その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:1

みんなは何使ってる?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。

その他みんなの答え:9

小学生が本屋でBL的なのって買っていいのですか?

本を買いたいのですが年齢確認などされないでしょうか?親にはそう言うこと言えないので親に買ってもらうのも難しいです。お店や店舗によって年齢確認をされたりしないか心配で…そう言うところ詳しく教えて欲しいです!

その他みんなの答え:1

好きな戦国武将はなんですか?

どうもこんにちは!国旗が好きといいながら戦国にハマり中のつしまです!皆さんは好きな戦国武将、家臣はいますか?僕が好きなのは、武田氏家臣で武田四名臣の馬場信春です!鬼美濃という異名がかっこいい上に長篠の戦いで討死するまで70戦もの戦に参戦しながらかすり傷ひとつも負っていないというのがすごいと思いました!他にも織田家家臣の佐久間信盛、石田三成の家臣の島左近、織田信長の弟、織田信包が好きです!みなさんも教えてくださるととっても嬉しいです!

その他みんなの答え:1

大好きな人が、、

私の大好きな人があと少しで卒業です。相手に手紙を書きたいんですけど内容どうしたらいいですか?感謝も伝えたいです

その他みんなの答え:2

ぶるぶるどーぶつパズルのクリアの仕方について!

みなさん、ぶるぶるどーぶつをやっていますか? 私はめちゃくちゃハマっています!ですが最近困っていることがあります、、、 それは、ぶるぶるどーぶつのパズルレベル132がクリアできないことで、もしクリアする方法があるのなら教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:21

キッズなんでも相談と、どうやって出会ったの?

こんにちはりりめんです! キッズなんでも相談と、どうやって出会ったんですか? ちなみに私は、色々ヤフーきっずで調べたら一番下に何か出てきたから押してみたらこれだったの! それから初めた!ぜひみなさんの出会いも教えてください! じゃあバイバーイ!

その他みんなの答え:3

魔法陣グルグルってしってる?

私、最近から魔法陣グルグルという漫画を見て、はまったんだけど、魔法陣グルグルはとても昔の漫画、アニメなんですけど、知ってたり、好きな人は、好きなキャラ、(敵でも市民でもモブでも仲間でも良い。)教えて下さい。;;

その他みんなの答え:4

MAZZEL好きあつまれ!

こんにちは!かなでーしょんです。 てことで本題!みんなはマーゼルしってる?てかこれを見てくれてるってことはMUZEだよね! そんなMUZEたちに聞きたいことがあります! 1、誰推し?何人でもいーよ! 2、推しの好きなところは? 3、マーゼルで好きな曲は? 4、一番好きなまぜべやは? こんなとこかな!これからもMUZEとしてマーゼル推してこー!! ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:5

おすすめの文房具教えて!

こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 みなさんのおすすめの文房具を教えてください。 そろそろ新しいのを買いたくなったので! ちなみに私のおすすめは、 ・うかんむりクリップ ・モノグラフファイン0.3 ・ジュースくすみカラー です! モノグラフファインは1000円超えるけど書き味最高なので試してみてください! さようなら(*^^*)

その他みんなの答え:2

はぁ

自分に自信が持てないんですけど どうすればいいと思いますか

その他みんなの答え:8

aiに夢を取られないか心配…

初めまして、匿名kです。 本題 私には夢があります。小説家です。 けれど、最近aiの漫画とかアニメーションとかが増えてきていて、たまにすごく不安になります。 そこで皆さんに質問です。 1 皆さんの夢は、なんですか? 2 1で答えた夢がaiに取られないかと不安になることは、ありますか? 3 少しでも不安じゃなくなる考え方などはありますか? 4 自由にどうぞ 回答は、辛口でも年下も年上も回答お願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

その他みんなの答え:1

怖い

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ 私は、バレエを習っています。 もうすぐ発表会があるんだけどインフルで休んだら、「なんで休んだの?」って聞かれたり、休んでたから振り付けがわからなくて踊れなかったら「なんで?」って聞かれたり、難しいわざができなっかったら、「これくらいできるでしょ できるようになったら教えて」って言ってどっか行きます。 いっつも怖くてみんなで「怖いね」って話たり、レッスン中トイレで泣いていたりしてすごいかわいそうで、ほかの教室もそうなのかなと思っていて。 ほかの教室は、どんな感じですか?

その他みんなの答え:1

親にどう伝える?

もしかしたらADHDの特性があるのかもって思ってる。 ラベルが欲しいわけじゃなくて、少しでも楽になりたいだけ。 親にどう伝えたらいい?

その他みんなの答え:5

お金がないー!

初投稿の者です! 名前の通り私学生ながら推しに毎月のお小遣い(2000円)をほぼ全部使ってるんです...もちろん推しのグッズを買ったりするのは辛くないし、生きがいと言っても過言ではないんですが、やっぱりメルカリで回収絵柄を買ったり、公式、コラボなど一気に買いたいものができてしまって親に迷惑をかけてしまうんですね.. 推しに使ってるためコスメなども最近なかなか買えてません。。 なのでみなさんは推しがいる中でもどうやって貯金や無駄遣いを減らしてますか!! 教えてくれたら嬉しいです!

その他みんなの答え:0

声出して笑ってしまう笑

こんにちわ。羽羽です 面白いことがあったりすると笑いをこらえきれず、声を出して笑ってしまいます。 静かなときにも笑ってしまうので本当にやばいです。 高校で面接があるので、面接練習をしていたときも、一緒に面接を受けた人の言動につい笑ってしまい、友達も私につられて笑ってました。笑 でも、本当に声出して笑ってしまうので、やばいです。大声じゃないんだけど、聞こえる声だからはずいです笑 静かに笑える人はどうしてるんですか?

その他みんなの答え:2

矯正がやりたい!

こんにちは!私の悩んでいることを聞いて欲しいです。 私は、出っ歯で歯並びが悪いことに悩んでいます。矯正を今すごくやりたいんですけど、家もあまり裕福じゃないので親にもたのみにくいです。大人になるにつれてもっと費用がかかったり、失敗するなど書いてあったため早く矯正をはじめたいです! そこで教えて欲しいことがあります! ①どうやって親に言ったか ②大体の費用 ③痛みはどのくらいか ご回答お願いします!

その他みんなの答え:4

女の子っぽいのが苦手… 家族に言えない!

こんにちは。のあです。私は女の子なのですが、スカートやピンクなどの女の子っぽいかんじのものが苦手で好きじゃありません。 服装もズボンが好きで、髪も短い方が好きです。親に「ズボンとかがいいな」と言ったら、一応少しズボンが増えました。 しかし、やっぱり女の子っぽいのが好きだと思っているようで、買ってくれるものもラブリーなものばかり。 親に伝えたいのですが、なんだかこわくていえません。 どうすればよいでしょうか? アドバイスおねがいします。

その他みんなの答え:1

いい洗濯の干し方!

こんにちは♪cdmりぃです!閲覧ありがとうー♪よろしくね☆ 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ 【本題】 みんなはお手伝いしてる? 私もたまにしてるんだけど、お母さんがこだわりが強くて(ーー;) 今も、買い物に出掛けて行ってて「洗濯物干しといて」って言われてるんです。 だけど、いつもやっても「干し方が違う」「こんなこともできないの?」って 怒られますー(T . T) だから、いい洗濯物の干し方とか教えて欲しいです!! よろしくお願いします!!

14231440を表示