怖い
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ 私は、バレエを習っています。 もうすぐ発表会があるんだけどインフルで休んだら、「なんで休んだの?」って聞かれたり、休んでたから振り付けがわからなくて踊れなかったら「なんで?」って聞かれたり、難しいわざができなっかったら、「これくらいできるでしょ できるようになったら教えて」って言ってどっか行きます。 いっつも怖くてみんなで「怖いね」って話たり、レッスン中トイレで泣いていたりしてすごいかわいそうで、ほかの教室もそうなのかなと思っていて。 ほかの教室は、どんな感じですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
流石にそこは厳しすぎる
こんにちわ インフルで休んでたのになんで踊れないの?は鬼畜すぎるwww 流石に先生厳しすぎると思います。 よほどすごい有名なバレエ教室じゃない限りは。 趣味程度でやってる人が多いなら、ちょっとそこは厳しすぎると思いますけどね。 自分が行ってたところは休んでたら休んでたで、またそこの振り付け教えてくれましたよ。
1 〜 1件を表示