その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:4

ZOO歌える人!

私の学校では、6年生に感謝を込めて歌を歌うのですが、私は一人でZOOの英語版を歌うことになったの。私は、ズートピア見たことがなく、音楽も聞いたことがなかったんですが、こんなにむずいんだね 死にそう!!!!ヤバぁ 誰か歌える人いる?もし、ポイントとかコツ、練習方法あったら急遽教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

ボカロ曲を探してます

ボカロの題名を忘れてしまったのですが分かる人がいれば教えて欲しいです。 確かメイド服を着た重音テトがグッバイ宣言的なポーズをしているサムネです。 知名度はそんなに高くないはずです。情報少ないですが分かる方いたら是非教えて欲しいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:9

32歳はおばさん?

中2女子です。 私には1歳の従兄弟がいるのですが、おばあちゃんに「従兄弟が20歳のときMちゃん(私)32歳でしょ?おばさんになってるね」と言われたのですがそれから年を取ることが怖いです。 32歳はおばさんですか?

その他みんなの答え:11

髪の結び方です

こんにちは! 教えて欲しくて!みなさん髪の毛ポニーテールとかでくくるときに横から髪の毛が出てきたりとかするんです!どおしたら髪の毛が横から出てこずに綺麗に結べると思いますか?あんまりケープとかワックスとかマトメージュは、使ったことなくてみなさんはどうやってくくってますか??

その他みんなの答え:8

もうやだ

何て言えばわからないけれど、いじめられている訳ではないのに、どうしても自分のことが好きになれなくて・・・・・ なのでGoogleでうつ病診断をためしにやってみたんです。そしたら軽度のうつ病でした。ただその結果を誰にも言えなくて、家族に言っていません。 お姉ちゃんからは僕が辛くて泣いていても、「泣くのダサいよ」とか言ってきたり、僕のお姉ちゃんはまあまあ頭もいいから僕が勉強できなかったら、「何でお姉ちゃん見たいに出来ないんだ」とか言ってきたり、前までは家族の子とが大好きで手伝いとかもしていたけれど、もうしなくてもいいと思ってしまいます。 この考えって間違っていますか?よければ教えてください。長文すいませんでした。

その他みんなの答え:33

キズなんの回答で心掛けてることは?

お世話になっていますこうたろうです。 突然ですが、キズなんで回答する時はどのようなことを心がけていますか? 自分はその人にとってためになりそうなことを答えることです。なってなかったら申し訳ないですが

その他みんなの答え:4

疲れてる?

こんにちは。しぇりぃめいです。 この前お母さんに、自分の事を好きになったほうがいいよと言われました。 それで自分の事を、一日頑張ったね。生きてて偉いね。って、褒めてあげて。と言われました。 生きてて偉いね。と言われた時に、悲しく無いのに涙が出てきたんです。 これって、疲れてるんですか?

その他みんなの答え:1

サカモトデイズの南雲について語ろうやー(推しバナ】

初投稿のむにゃにゃだよ いきなり本題っ サカモトデイズ知ってる子いるー? じゃあさ、南雲知ってる子いるー? 南雲のどこが好き? あ、南雲以外でもいいよ。大歓迎! むにゃにゃの南雲以外の推しは、大佛ちゃんと楽と、熊埜御かな?あと、リオンも推し!!! 南雲推しポイント 1 超強い!② タトウーかっこいい 3 ビジュいい!目もおっきくて背も高い!超イケメン!4声がいい!5とにかく顔がドンピシャタイプ! 共感してくれる子いるー?

その他みんなの答え:8

戦争がめちゃくちゃ怖い

こんにちはーみてくれてありがとうございます。くれあです題名のとおり戦争がとても怖いです画像とか見るだけで涙が出ます「死」や「戦争」の恐怖をなくすほうほうはありますか

その他みんなの答え:7

アニメイトって……

よのです!! _ 受験が終わったので,お年玉を使ってアニメイトに行きたいのですが… 中学生くらいの人がいるのか気になったので質問します!! ①小学生や中学生はいるか ②男の人が多いのか ③忘却バッテリーのグッズってありますか? 行くのは東京のとこです! 回答できるものだけでもOKです.よろしくお願いします... _ またね

その他みんなの答え:2

なんでもかんでも疑ってしまう

アリサです 私は、なんでもかんでも疑ってしまいます 友達と一緒にいる時に、「この子は優しいから、気を遣って一緒にいてくれてるだけかもしれない」と思ったり、「親友だよ」と言われても、心のどこかでは信じきれなかったりします 友達以外にも、家族すらも信じれない時もあります 自分の思いが一方通行な気がして、信じるのが怖いんです 自分だけが唯一信じられる人間です でも、今は信頼できる人がいないので、自分で溜め込みすぎて疲れてしまいます 人を信頼するにはどうすればいいですか?? 共感だけでも構いません ばいばい

その他みんなの答え:0

人の変化に全く気づけない!!

本題ですが、私まわりの人と比べて人の変化に全く気付けないんです。 例えば前髪を友達が切ったとしても、他の子が言うまで一切気づかないんです。変化に気づくこともごく稀にあります。しかし、その話題を出そうと中々脳がしないんです焦 友達が長い髪からボブになっていても、口に出すことはなく「あー切ってるなー」って思うだけで…帰りにあ、話したら良かったなって思うことも… 筆箱とか髪型が変わっていても、心で思うだけで口には出さず…最悪の場合全く気づかないとか。 これって私だけなのでしょうか。 また、どうやったら変化に気づいてそれを口に出すことが出来るのでしょうか 誰か教えてください!!!

その他みんなの答え:3

シール集めを始めたんだけど...

こんにちは!もちくらげだよ~ みんなはシール交換ってやってる? 自分はまずシール帳を持ってなかったんだけど、 友達はみんなシール帳持ってて、 遊ぶ時も大体シール交換してるから、それならと思ってシールを集め始めました! でもいざ始めてみると、なんだろう。虚しいんだよね。 シールを買ってきてもらってもあんま嬉しくないというか... こんなんどうせすぐ終わるだろうとか、なんでこんなんにお金かけてるんだろうとか... そんな風に考えちゃうんだよね。 でも、今シールを3枚買ってきてもらって、大体1000円くらい。 シール帳も700円くらいして、100均シール2枚で200円って考えると、 今やめたら2000円分損しちゃうって考えちゃうんだ~。 だから、辞めずらいというか... こんな感じになったことある人誰かいますか? あとこういう感じになったときはどうしたらいいか、とか考えがあったら教えてください!!! それじゃあばいばい!

その他みんなの答え:1

自転車が、、

おはこんばんにちは!恋心です! 本題 私、今年で中学生になるんですが、前の車輪からゴロゴロ音がして、 理由は分かるんですが、力で押し返してみても、なっていて、 でも、家族に言ったら[最近買ったのにもう壊したのか]って怒られそうで、、 これってどうしたらいいんでしょ知ってる方お教えください! 入学式までには直したいんです!(4月)

その他みんなの答え:6

カンヒュ好きな人集まれ!

こんにちは! 突然ですがカンヒュ好きな人いますか?できればこれから出す質問うけてください! ①好きな推しは? ②好きな推しカプは? ③カンヒュをどこで知ったか ④推しの好きなところ ⑤好きなカンヒュ描いてるユーチューバーさん できればでいいです!よろしくお願いします! タメ口OKです!

その他みんなの答え:2

自業自得ってどうしたらいいかね

やっほー 全部自業自得で全部自分のせいなのに辛いとか言っちゃう自分がカス過ぎて毎日頭おかしくなりそうなんだけどどうしたらいいかな! 学校行けなくて原因聞かれたけど「自分が何もしないで怠けてるから」なんて言えなくて泣くしかできなかった 正直他の理由が欲しい、他のせいにしたい、自分で殴って切るのも馬鹿みたいだし惨めだし 推しのグッズ届くまでとかイベントまでって理由つけて死なずにいるのも迷惑だと思ってて、でも何回やっても怖くて死ねなくてさ 病院行ったって金の無駄だし病名つかなくてガッカリするのも本当に辛い人に失礼だから嫌なの 無条件に頑張るのがなんでこんなに出来ないんだろう 後悔するのも自分なのに手をつけないのはなんなんだろう

その他みんなの答え:1

みんなは何使ってる?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。

その他みんなの答え:9

小学生が本屋でBL的なのって買っていいのですか?

本を買いたいのですが年齢確認などされないでしょうか?親にはそう言うこと言えないので親に買ってもらうのも難しいです。お店や店舗によって年齢確認をされたりしないか心配で…そう言うところ詳しく教えて欲しいです!

14051422を表示