人の変化に全く気づけない!!
本題ですが、私まわりの人と比べて人の変化に全く気付けないんです。 例えば前髪を友達が切ったとしても、他の子が言うまで一切気づかないんです。変化に気づくこともごく稀にあります。しかし、その話題を出そうと中々脳がしないんです焦 友達が長い髪からボブになっていても、口に出すことはなく「あー切ってるなー」って思うだけで…帰りにあ、話したら良かったなって思うことも… 筆箱とか髪型が変わっていても、心で思うだけで口には出さず…最悪の場合全く気づかないとか。 これって私だけなのでしょうか。 また、どうやったら変化に気づいてそれを口に出すことが出来るのでしょうか 誰か教えてください!!!