疲れてる?
こんにちは。しぇりぃめいです。 この前お母さんに、自分の事を好きになったほうがいいよと言われました。 それで自分の事を、一日頑張ったね。生きてて偉いね。って、褒めてあげて。と言われました。 生きてて偉いね。と言われた時に、悲しく無いのに涙が出てきたんです。 これって、疲れてるんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ったよお!!
どうも飛魚です。 どうも、しぇりぃめいさん。 今日もよく頑張りました。投稿してくれてありがとう。 疲れの涙でもあるし、自分を認められているという安心の涙でもあると思いますよ。 一日頑張ったね。とか、生きてて偉いね。とか、 そーゆー言葉で涙がでてくるのはそれくらいあなたが言葉の重みを理解しているから きっと今日までたくさんの苦労があったんだよね。私もあなたにその言葉を伝えたい。 涙が出たら泣けばいいの。なにもおかしいことじゃないよ。 自分を褒めてあげてって素敵な言葉だね そうやって声をかけてくれるお母様を大切にこれからも力いっぱい生きてね ではまた。
心が限界なんじゃない?
こんにちは。ゆあねです! 悲しくないと思っていても、実はどこかで悲しいと思っていて、傷ついているのかも?だから、自分にもっと優しくしてあげて!
疲れてるね
マッツーだよー! それは、疲れてるね! お母さん、いいこと言いますね! またねー!
それは多分疲れてたと思う!
こんにちはりりめんです! それは多分疲れていたという証拠だと思います! 普通は褒めただけで、泣かないので疲れていたという証拠! それは何かを頑張ったんですかね・・・・? しぇりぃめいさん、頑張りましたね! これからは何か頑張った時は一回一休みしましょう! これがりりめんのアドバイス! じゃあバイバーイ!
1 〜 4件を表示