その他みんなの答え:11

髪の結び方です

こんにちは! 教えて欲しくて!みなさん髪の毛ポニーテールとかでくくるときに横から髪の毛が出てきたりとかするんです!どおしたら髪の毛が横から出てこずに綺麗に結べると思いますか?あんまりケープとかワックスとかマトメージュは、使ったことなくてみなさんはどうやってくくってますか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いろんな方法教えるよ!

one to(12歳ってこと)ゆーみです! ①ケープ ケープ使ったことなくても簡単に使えるよ! ケープはそもそも一回結んだのを崩さないように固めるためのものだから結ぶのがそもそも上手くできないなら今はケープは必要ないかもだけど上手くなった時に使うかもしれないから使い方だけ教えておくね! まず結べたらキャップを開けて髪に向かって15センチくらい話して反射する それだけで簡単に使えるの! でもデメリットもあって時間が経つと白い粉が出てくるの! だからその粉が嫌ならケープで固めなくてもいいかも ②まとめーじゅ←おすすめ まとめーじゅっていうのはとりあえず結んでから髪が生えてる所から結んでるところに向かって優しく撫でるだけで簡単に綺麗に結べるし崩れにくくなるの! ドラッグストアとかで売ってるから探してみてね!


この結び方は?

おはこんちゃろはー!はるピでーす!よろーーー 早速本題に行っちゃおー!(語彙力ないけどメンゴ) ----------------------------------------------------------------------- うちは髪が短いからポニーテールできないけど耳の横でくるりんぱ とかどう?これめっっちゃいいよ!!! 視界に髪が入って来ないしめっちゃ良き!! (それでも入ってくるならばくるりんぱしたあとにポニーテール!)


水もめっちゃまとまる!

私は、ヘアアレンジ好きなんですけど、マトメージュや、ヘアオイルは、たまにしか使ってません。髪を少し水で濡らして、細かいくしで後ろに持っていって結べば、めっちゃ綺麗になります!


水!

霧吹きとかの道具がなくても、水道で手を湿らせて髪をまとめて結えばいい感じになるよ!ツインテールにして届く毛を増やすのも一つの手!


みんなに出来るか分からないけど…。

こんにちわぁ、結琉亜です* 今日もみんなに笑顔になるおまじないをかけちゃいます! ×*はじめっ*× ちょっとみんなに出来るのか分からないやり方を教えます。 ~アイロンを持っている場合~ ヘアアイロンを持っている場合、矯正します。 飛び出ているところに当てて押すと、髪がうまくまとまります。 ~アイロンを持っていない場合~ 小さめの黒いピンでとめるといいと思います。 見えないし、ちゃんととめられます。 ×*おわりっ*× 参考にしてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` ) それでわぁ…。


マトメージュいいよ!

こんにちは! 中二のはなです! 私は毎日ポニテですが、マトメージュ使ってます! 私が持ってるのはピンク色だけど、 朝塗るだけだとキープ力あんまりないので 学校で塗りなおすか、 ちゃんとキープしたいなら水色のマトメージュをおすすめします! ワックス、ケープとかは校則で禁止されてて… 使ったことないのでわからないんですけど、 マトメージュはコンパクトで持ち運びやすいので、 休み時間なんかにトイレで整えたりできますよ!


髪の毛の結び方!

こんにちは もかだよ~ もかはマトメージュと寝癖なおし使ってるよ! 結構おすすめ~ 特に匂いつきのやつだと気分も上がるよね^ ^それではまたキズなんで会おうね(^^)/~~~


髪の毛の結び方は・・・

こんにちはりりめんです! りりめんの髪の毛の結び方は・・・・ りりめんは触覚を出しててだから まず、シュッシュをして(髪を濡らす?)くしでとかして、一回まとめて触覚を出してそしたら持ったまま半分に分けて半分をシュッシュでやってくしでちゃんと綺麗にみられるようにくしでとかしてそしたらまた半分をシュッシュでやってまたくしでとかして終わり! じゃあバイバーイ!


水・霧

私は、髪を結ぶ時には、先に乱れてくる髪の毛を耳にかけてから結んでいます。 それでも落ちる時には、手を水で濡らして固定するのもいいと思います。 それか、癖毛を整えられる霧を使ったらどうですか? ショッピングモールで売っているのですぐに買えますし、すぐに使えますよ。 私もそのことでいつも苦労しているのでお互いに頑張りましょう!


髪の結び方!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619だったら、髪を結ぶ時にブラシを使いながら やったり、水で出ないようにしたらいいと思う! 0619もケープとかアイロン持ってない民です。 またねー☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ