髪の結び方です
こんにちは! 教えて欲しくて!みなさん髪の毛ポニーテールとかでくくるときに横から髪の毛が出てきたりとかするんです!どおしたら髪の毛が横から出てこずに綺麗に結べると思いますか?あんまりケープとかワックスとかマトメージュは、使ったことなくてみなさんはどうやってくくってますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
のあちんは、卒業式で…
こんちは! のあちんです。 のあちんは、卒業式のために髪の毛を伸ばしています!!触角(横の毛)が、微妙な長さでポニーテールをすると、出てきてしまいます!その時のあちんは、マトメージュを使ったりしています! よかったら使ってみてください!
11 〜 11件を表示