シール集めを始めたんだけど...
こんにちは!もちくらげだよ~ みんなはシール交換ってやってる? 自分はまずシール帳を持ってなかったんだけど、 友達はみんなシール帳持ってて、 遊ぶ時も大体シール交換してるから、それならと思ってシールを集め始めました! でもいざ始めてみると、なんだろう。虚しいんだよね。 シールを買ってきてもらってもあんま嬉しくないというか... こんなんどうせすぐ終わるだろうとか、なんでこんなんにお金かけてるんだろうとか... そんな風に考えちゃうんだよね。 でも、今シールを3枚買ってきてもらって、大体1000円くらい。 シール帳も700円くらいして、100均シール2枚で200円って考えると、 今やめたら2000円分損しちゃうって考えちゃうんだ~。 だから、辞めずらいというか... こんな感じになったことある人誰かいますか? あとこういう感じになったときはどうしたらいいか、とか考えがあったら教えてください!!! それじゃあばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シール帳!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 もったいないって気持ち、わかります><ねるまろも最初はそうでした…!! そんな時!ねるまろは、とりあえず1冊完成させてみました。 やめるなら、キリの良いところでやめたら罪悪感は少ないです。 他には、友達とたくさん交換するのも良いと思います。 少しでも力になれたら嬉しいです!! ばいばい(^^)/~~~
シール集め!
こんにちはりりめんです! 私も最近シール集め初めて・・・同じですね! でも、シール帳はあるんですけど、シールがなくてどこにいっても無くて多分今は品切れとか売り切れとかでシールがないと思う! でも駄菓子屋でシールが200円で売ってたから買って、あとは鬼滅の刃のシールです! 私もそう思ったことあります! だって流行ったってもう終わるし、こんなのにお金かけて・・・ と思ったことあります! バイバーイ!
シール帳!!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はシール帳ガチ勢の人です (最近はたまにやるぐらいだけれども) 自分がやりたくないならシール帳はやらなくてもいいと思う。 2000円損したくないんだったら、 そのシール帳は友達と交換用にして、楽しんだら いいと思う。そしたら損はしないし。 またねー☆