aiに夢を取られないか心配…
初めまして、匿名kです。 本題 私には夢があります。小説家です。 けれど、最近aiの漫画とかアニメーションとかが増えてきていて、たまにすごく不安になります。 そこで皆さんに質問です。 1 皆さんの夢は、なんですか? 2 1で答えた夢がaiに取られないかと不安になることは、ありますか? 3 少しでも不安じゃなくなる考え方などはありますか? 4 自由にどうぞ 回答は、辛口でも年下も年上も回答お願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もたまに不安になる
私はゆうです。将来の夢は歌手です。たまに夢取られないか心配になります。でもAlよりも人間の方が曲を綺麗な声で歌える事を信じて突き進む
夢!
やっぴーねのかだよー! よかったら仲良くしてねっ! +++ 1,美容師かイラストレーターかな 2,無いかも!ロボットが髪の毛きってたら怖くないか!?あとAIのイラストわかりやすいからあまり心配したこと無いなー! 3,人が書いてる方がなんかいい気持ちになりませんか!?人が書いてるとこの人が書いてる物語好きかも!ってなって小説家が好きになる人だっていますよ!AIの文章が変なときだってあるから人が書いてる方が私は安心する! 4,AIができることは多いけれど私は人のほうが同じ世界に生きてるって感じがする! +++ じゃ、また会える日までっ!
将来の夢について!!
@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 早速答えていくね! ①海外営業! ②あんまりないかな! ③小説って「〇〇さんが書いている作品が好き」っていうファンも多かったりするから、そう考えると簡単にはなくせないんじゃないかな! ④私が言えることなのかは分からないけど、人の感情は人間にしか分からないと思うから、頑張っていけばきっと大丈夫だよ! こんな感じかな! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
Ai
こんちゃ 楓です。 匿名Kさん こんちわ さっそく答えるね~ ①獣医 ②ないかな 考えたこともなかった! 思ったとしても獣医は動物の鳴き声やしっぽの動かした方、心臓の音などで体調を観察するのでロボットに到底難しいと思う ③人の心をつかむ小説は人が作るものだと思うよ そんじゃ ばい
将来!
こんにちは!みるきーです☆ ==本題レッツゴー== ①音楽の先生 ②aiに取られる事は無いと思うな。人が人を教える事が一番人に身につくし、aiは日々進化してるけど情報は正確では無いからね。 ③小説家は人の想い・心がこもってる作品だから、aiには無い、感情を込められる魔法の夢だと思うな。 ④匿名kさんも、夢を叶えてね! ばいばいー
AI
アリサです ①音楽系のアーティストです ②ないです ③個人的な意見ですけど、小説はAIには書けないと思います 人の心を掴むものって、やっぱり人が作ったものだと思うんです AIは頭脳では負けてしまうかもしれないけど、人の心を掴むにはそれよりもっと大事なものがあると思います ばいばい
夢について!
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 ①児童福祉司 ②不安にはならないかな! 児童福祉司は児童相談所で働く人だから、子供の悩みを聞いたり 調査したり、AIには寄り添えないと思う。寄り添えたとしても“心” がこもってないと思う。忘れちゃうしね、、、 ③さっきも言ったように人が書いた文章だからこそ、誰かを救ったり面白いって感じると思うんだよね。だから、大丈夫! ④もしAIが小説を書けるようになっても、人が書く文章は一生なくならないと思う! 夢に向かって頑張れー!! じゃあね☆
人間にしかできないことがある!
こんにゃ!といとい。です! *本題* 1 私の夢は、カウンセラーか動物関係のお仕事! あとは、声優さんに憧れてる!厳しい世界すぎて夢ではないけど、、笑 2 あるよー!動物関係のお仕事はわからないけど、カウンセラーとか悩みを聞くお仕事って、AIにも出来ちゃうし、むしろそっちの方がいいアドバイスができるんじゃないかとか思っちゃう! 声優さんも、匿名Kさんが言った通り、AIで声を作れちゃったりするし、、。 3 私はタイトル通りなんだけど、きっと人間にしか出来ないことってあると思うんだ! カウンセラーだって、私はAIよりもちゃんと誰か人が聞いてくれた方が嬉しいと感じるし、声優さんだって、絶対人間の方が人間味がある(?)はず!キャラクターも生きてるんだって感じられるし! だから私は、何でも出来ちゃうAIだけど、人間だからこそできるもの、出せるものがあるって信じてる! 4 匿名Kさんがなりたいと思ってる小説家だって同じだよ!人間だからこそ、人間にしか書けない物語があると思うんだ!だから大丈夫! 夢を応援してるよー! 長文読んでくれてありがとう(*^▽^*) ではまたキズなんで!