その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
矯正がやりたい!
こんにちは!私の悩んでいることを聞いて欲しいです。 私は、出っ歯で歯並びが悪いことに悩んでいます。矯正を今すごくやりたいんですけど、家もあまり裕福じゃないので親にもたのみにくいです。大人になるにつれてもっと費用がかかったり、失敗するなど書いてあったため早く矯正をはじめたいです! そこで教えて欲しいことがあります! ①どうやって親に言ったか ②大体の費用 ③痛みはどのくらいか ご回答お願いします!
女の子っぽいのが苦手… 家族に言えない!
こんにちは。のあです。私は女の子なのですが、スカートやピンクなどの女の子っぽいかんじのものが苦手で好きじゃありません。 服装もズボンが好きで、髪も短い方が好きです。親に「ズボンとかがいいな」と言ったら、一応少しズボンが増えました。 しかし、やっぱり女の子っぽいのが好きだと思っているようで、買ってくれるものもラブリーなものばかり。 親に伝えたいのですが、なんだかこわくていえません。 どうすればよいでしょうか? アドバイスおねがいします。
いい洗濯の干し方!
こんにちは♪cdmりぃです!閲覧ありがとうー♪よろしくね☆ 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ 【本題】 みんなはお手伝いしてる? 私もたまにしてるんだけど、お母さんがこだわりが強くて(ーー;) 今も、買い物に出掛けて行ってて「洗濯物干しといて」って言われてるんです。 だけど、いつもやっても「干し方が違う」「こんなこともできないの?」って 怒られますー(T . T) だから、いい洗濯物の干し方とか教えて欲しいです!! よろしくお願いします!!
好きな教科は?
竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!
にじさんじ好きな人いますかー!
こんにちは!! 早速ですが本題はいります! 私は1ヶ月前ににじさんじにハマったのですが、まだまだど新規なのでおすすめのライバーさんとか!たくさん教えてください!! 沢山語っていってもらっても大丈夫です!! 1 最推しライバー 2 好きなグループとか 3 好きな歌ってみた 4 おすすめのライバー 5 初めて配信見たライバーorにじハマったきっかけのライバー 6 すき家行った? ↑よければ答えてくれたらうれしいです♪ 私は!↓ 1 大本命はふわっち>>>>葛葉 緩→るべ、ひば、ネス よく見てるライバーさん→甲斐田、社長、かなかな、もちさん、三枝 2 ろふまお、七次元生徒会、せめよん、3SKM 3 ふわっち/フォニイ、なにやってもうまくいかない、シル・ヴ・プレジデントとか ずは/KING、ヴァンパイアとか ひば/神っぽいな、レクイエム(ハマナさんとのやつ) そのほか/くろのわのダイダイダイダイダイキライ、ネスと北見の劣等上等 とにかく全部すき!! 4 上に書いた方全員 5 もちさん!もちさん→ろふまお→ふわっちでふわっちに沼りました;; 6 2回目で全員集合きて3回目でふわっちきてくれたよ、、、ありがとう、、 こんな感じ!!です!沢山のにじさんじリスナーさんからの回答まってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
米津玄師好き集まれー!
こんにちは!猫丸です! 私は米津玄師が好きです!全て凄くて憧れます!私の好きな曲は→海と山椒魚、アンビリーバーズ、あたしは幽霊、かいじゅうのマーチ、LOSER、orion、ネオンサイン、amen、です!みんなの好きな曲教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
声優の夢親に打ち明けれない
こんにちは、キルゴンです。 声優になりたいけど、親に夢のことを打ち明けられられないです。 なんて言われるのかが分からないからとても怖いです。 皆さんはどうやって自分の夢を伝えますか?
同担拒否について、、、
友達に、「同坦拒否ってどう思う❓私は全然OK!」って聞かれて、、。私は拒否派なんですけど、、。言いにくくて嘘ついちゃいました、、。なんか言った後にめっちゃ嘘ついたのがめっちゃ後悔してて、、。同じ人いますか、、。
不良好きってきもい?
私は、今中1です。私には仲のいい友達がいるんですけどその子に「どういうタイプの子が好き?」と聞かれたので「不良系」と答えたんです。したら、友達に「お前きもっ」って言われました。ここでみなさんに聞きたいんです。 不良系が好きな私はきもいと思いますか?よかったら教えてください。文がおかしかったらすみません。
打ち明け方
なぁるです。 こないだADHD傾向があることが判明しました。日常生活に支障をきたすほどじゃないけど、性格という言葉で説明できない行動が多いので、ADHD診断で50問中41問当てはまり(33問以上でADHDの傾向がある)、親には説明してないです。 ADHDの特徴として、予定の管理ができない、約束を守れない、人の話を遮ってしまうなどがあります。自分もそうです。今までは受験とかしてこなかったからいいけど、こういう特徴はいろんな仕事やプロジェクトを進める上ではどうしても壁になってしまいます。 だから、自分でどうにかしてもいいけど、周りの人の助けも借りた方がいい、とWEBで見たので、親や友達にADHD傾向があることを伝えたいのですが、どのように伝えればいいかわからないです。それと、病院に行くほど大事でもないので、過剰に心配されたくないです。どのように伝えればいいのでしょうか。
海洋恐怖症なのかな
こんにちは。あすのです。よろしくお願いします。 本題 僕は多分海洋恐怖症なんですけど水族館は平気なんですけどおかしいんですかね?普通に川も海も湖も怖いんですけど水族館では怖いって思ったことはないです。 これって海洋恐怖症なんですかね?
ファントムキャット スーパー二ャーエディション
こんにちは!ティラミスです みなさんスイッチのゲームの 「ファントムキャット スーパー二ャーエディション」 知ってる? あんまり知めい度ないかも……… やっている人いたら答えてくれるとうれしいな! ①好きなキャラ ②ステージの進みぐあい ③なぜやろうと思った? ④その他 どれか1つで大丈夫です やってない人でも聞いたことあったりしたら 答えてほしいです! 読んでくれてありがとう~! またね(^V^)/ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
スクイーズの中身ってなんなの?
スクイーズで遊んでいたら点って穴が空いてボンドみたいなのが出てきたんですけどどうしたらいいですか?良ければ教えてくださいお願いしますすみません時間がなかったら大丈夫です。 すみませんそれが肌にいいのか教えてくださいごめんなさい
みんなーディズニーはそれかユニバは??
みんなーこんにちはーしずくです みんなはどっちは私はユニバーサルスタジオジャパンはなんだけどねー大人になったら私はジョットコースターに乗りたいけど 今は9歳だから乗れるかどうかがわからないけどね大人になったらジョットコースターに乗りたいな まとりあいずみんなはどっちは教えてねーーー!!
病気のせいで辛い
注意 かなり重い話です。 うつ病と言う精神的な病気のせいで毎日辛いです。気分がずっと落ち込んだり、食欲だってない。勉強だって必死にやってきた。人間関係だって、運動だって、人一倍頑張ってきた。 けどダメった。何をしても報われなかった。 努力は必ず報われるなんて嘘だった。 聞きたいこと ①私はどうしたら希望が持てると思いますか? ②私は生きてていいのでしょうか? ③クラスにこんな子がいたらどう思いますか? ここまで読んでくださり、ありがとうございます。お答えいただくと嬉しいです。
地震、火事などが怖い……
こんにちは!うろこです! 私には、大切なぬいぐるみが(全部犬)10匹くらいいます 無くしたくありません で、火事とか、地震とか、戦争、色々なことが起こってみんないなくなっちゃうかもと思うと、 怖いです… なので、ダイソーのボックスにローラーをつけたかごにみんな入ってます もし、地震が起きて、避難所に行くことになったら、連れて行くつもりです 火事になっても、一緒に逃げるつもりです でも現実的にそんな余裕無さそうです でも念のため、寝るとこにてあります。 なくすって思うと怖くて怖くて… みなさんは無くしたくないものってありますか? 教えて欲しいです…
推しのことぉぉ
どーも!! しょくぱんだにょん ほんだーいっ 私は音楽が生きがいレベルで好きなのっ!! で、特にミセス様の曲が好きで、いつも聴いてる! ミセス様はビジュも人柄も好きだから「推し」としてFCにも入って推させてもらってるっ 最近はミルク様とか、らっど様とかも好きで聴いてて すっごくハマっちゃったの!! でも、このまま聴いてたら「推し」になっちゃいそうで 推しはミセス様のみがいいんだよね...っ どーしたらいいかな、?? 解答待ってますんすんっ
どうしよー笑
こんにちはー、気ままな小6、お蜜です~! 相談なんですけど、、 クラスで大縄2分間に100回跳べたら宿題なしにすると言われ、やったんです! そしたら、男子たちがふざけて?かっこつけて?(どっちかわかんないけど)まあそんな感じで跳んでて結構ミスって結果100回届かなかったんです、、。 そしたら、近くにいた真面目系の男子がふざけてた男子たちに「かっこつけるならいいけど、ちゃんと跳んでよ?」みたいなこと言ってて、私はそういうの言える人ってやっぱいいなーすごいなーって思って、その子に「○○のそういうとこ大好き」って言っちゃってー笑 別に好きじゃないんですけど、大好きっていうのが口癖?で…笑 こういうとき相手はどういうこと思ってるんですかね…? よければ男子の方…もちろん女子もご回答お願いします! 長文&語彙力の無い文失礼しましたー汗