その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
どうしよー笑
こんにちはー、気ままな小6、お蜜です~! 相談なんですけど、、 クラスで大縄2分間に100回跳べたら宿題なしにすると言われ、やったんです! そしたら、男子たちがふざけて?かっこつけて?(どっちかわかんないけど)まあそんな感じで跳んでて結構ミスって結果100回届かなかったんです、、。 そしたら、近くにいた真面目系の男子がふざけてた男子たちに「かっこつけるならいいけど、ちゃんと跳んでよ?」みたいなこと言ってて、私はそういうの言える人ってやっぱいいなーすごいなーって思って、その子に「○○のそういうとこ大好き」って言っちゃってー笑 別に好きじゃないんですけど、大好きっていうのが口癖?で…笑 こういうとき相手はどういうこと思ってるんですかね…? よければ男子の方…もちろん女子もご回答お願いします! 長文&語彙力の無い文失礼しましたー汗
習い事の先生が怖い
初投稿です お願いします! 今、新体操という習い事を習っています。年少の頃から習っています。クラスは幼児と低学年、高学年でわかれています。いまは高学年クラスなのですが、先生が低学年の頃と比べて、同じ先生でも怖く、理不尽になりました。他の生徒には優しく接しているのに、私だけ優しく接してくれません。他にも、連帯責任のときに、私だけに責任を押し付けてきたりします。そのせいで泣いて、休みたい時が何度もありました。なので、新体操自体は好きなのですが、やめたくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか?
イコラブ好きな人集まれー!
こんにちはりりめんです! イコラブ好きな人集まれー!知らない人もぜひ見てね! イコラブっていうのは、アイドルグループでよくライブライブとかに出ていてラビットにもメンバー 一人出ているから見てみて! さて本題! イコラブの中で誰が好き?あとなんの曲が好き? 私は・・・ 1,高松瞳、佐々木舞香、野口いおりです! 2,とくべチュして、超特急逃走中、劇薬中毒 です! じゃあバイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
春、新学期の目標!
こんにちはー美咲です。(≧∇≦) みんなの春、新学期の目標って何? 私は、みんなのお手本になり、学校を引っ張っていける存在になりたいなー! みんなもぜひ、教えてね では、またキズなんなんで♪
読み間違いマジで恥ずかしい...
佐野勇斗さんっていますよね。 私は「さのはやと」だと知らずちょい最近まで「さのゆうと」と呼んでました...。 たまたま調べた時に知りました、マジで恥ずかしいです 同じような人いたら教えてください.... あと吉田仁人さんが鹿児島出身だったのもびっくりでした... 私はにわかすぎますかね....曲もイイじゃんと好きすぎて滅しか知らないです。 たくさんの回答お待ちしています。 それではまた。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
初めてのアルバイトが緊張する!!
今年4月から大学2年生になるねねです。 去年、周りの人はほとんどアルバイトを始めていたのですが、私は全然始めていなくて焦っていました。そして、ついに春休みになったので、先輩に紹介してもらったお葬式屋さんの体験に近々行くことになりました。 まだ体験も始まっていないのに、もう緊張しています。もともとドジなので、変な失敗をしないか、言葉遣いを間違えてしまわないか、バイト先の人と上手くやって行けるかなどが不安です。 また、時間も深夜帯で遅いので、夜道も不安です。 長々となりましたが、とにかく、どなたか頑張れ!と励まして欲しいです…。
辛かった時期にもう少し生きてみよう。と思った曲
私は2年前くらいにとっても辛かった時期がありました。そんなある日YouTubeを見ているとMrs.GREE APPLさんの「Soranji」と言う曲に勇気をもらいました。歌詞がとても心に刺さりました。その曲のおかげで立ち直れる勇気をもらえました。Mrs.GREEAPPLさん本当にありがとうございました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
小学生 失恋
私、好きな子の下駄箱にチョコとラブレターを入れて、入れた次の日休んでしまったんです。友達がなんとラブレターの返事を見てしまって、友達は悪気がないんだろうけど、ラブレターの内容を見て「慰めたい」ってLINEで言ってしまって、それってほぼ答えじゃないですか?それでその友達と電話してて、我慢してたけど、涙が溢れて電話切ってしまって30分くらい泣きました。二学期の前半からずっと好きで、とても辛いです。 誰か慰め係居ませんか?
ロブロックスのゲームにどんな機能を追加するべきか
みなさんは今、日本で話題になってきているゲーム「ロブロックス」を知っていますか? 自分でゲームを作ったり、他の人が作ったゲームに参加することができるサービスです。 今話題になっている作品だと、イタリアンブレインロットを盗むや、99日間生き残るなどがあります。 そんな今、日本で少しづつ話題になっているロブロックスで、私は夏頃に向けて乗り物(電車や車メイン)のゲームを作っています。 そこでみなさんにどんなものを追加したら楽しんでもらえるかを教えてもらうために、この相談を立ち上げました。 ペット機能やゲットしたバッジに応じてエリアが解禁される機能のようなゲームシステム。 博物館やレストランのような場所など。 ゲームを面白くするようなアイディアを思いついたら回答してほしいです。 なお、ユーザー名は非公開とさせていただきます。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ポジティブになりたい
私はなんでもかんでもネガティブに物事を考えてしまうのが悩みです。 新しいことを始めようとしたり、何かに挑戦しようとするといつも、「全部うまくいかなかったらどうしよう」と思ってチャレンジするのをやめてしまいます。なんていうか、変に完璧主義なところがあるんです。しかも、「一つでもうまくいかないのなら最初からやらなければいい」というような考え方をしてしまうといった具合にです。 本当は、そんな考え方はしたくないしもっとポジティブに生きたいです。でも、頭の中を絵の具みたいに塗り替えることは簡単にはできないし、その一歩を踏み出そうとしても「全部うまくいかなかったらどうしよう」と言う言葉が浮かんできて、振り出しに戻ってしまいます。 どうしたらポジティブに生きられますか?
スマブラで使ってるキャラ教えて!!
こんにちは!カービィ大好きみかん。だよ!今日は、スマブラやってる人に質問です! オンラインでもオフラインでも大歓迎なんだけど、みんなは何使ってる? うちは、 カービィ(一番よく使う!!) むらびと プリン ホムラ/ヒカリ ドンキーコング しずえさん くらいかな?最近オンライン始めたよ!!みんな強い!!回答待ってるよ!!(回答してくれたらめちゃくちゃ嬉しい!!)それじゃあばいちゃ!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
明るいお話し
最近ちょっと暗い事を考えたり聞いたりするのでみんなの楽しいエピソード聞きたいです。 本当にお願いします 恋人との惚気話や、家族とのほっこりエピソード、クラスメイトの爆笑したギャグなどなど 待ってるよ。 ※個人情報は書かないでね。
病院に行ったほうがいい?
こんにちはしゃちほこです いきなりなんですけどこれってうつ病ですか? ・半年くらい前から1ヶ月に3日くらい泣いてる日がある(今月は合わせて8回くらい1日に泣いた) ・寝ても疲れが取れない ・やることがあるのにやる気出ないし集中できない ・理由ないけどなんかつらい もしうつ病だったら、どうやって病院に行きたいと親に言ったらいいですか? 母も昔うつ病だったらしいので言えばわかってくれると思います。
ショートじゃダメ?
こんにちは!髪が耳たぶぐらいの11歳です! 今の髪形はクラスで一番短いんですけど(女子) 関係なくないっすか!?私は耳の上らへんまで切りたいんです! そしたら男子になるんですけど、女子だから髪が長いとかじゃないから髪切ってもいいでしょって私の心は言っているんですけど、勇気がでない!勇気をください( ノД`)シクシク… おねがいてぃます。ばいばい
最大の短所
相談なんだけど、私すごいビビリっていうか怖がり?で、人と話すのが苦手なんですよ、 ビビりなのは普通におばけとか?怖いし、この年齢でやばいんだけど、暗いところが無性に怖いです。急に驚かされたら、死ぬかと思うぐらいまじでビビりで、怖がり。 この前怖かったこと話していい? なんか、トイレ行こうと思って夜起きたら影があって、誰かいるんかな?お姉ちゃんかなって思って電気つけたら、誰もいなくて、怖すぎて死ぬかと思った。暗い夜道を一人で歩くのもほんとに怖いし、もうすぐ高校生だよ?やばいよね?このビビリ症を直したい! で、人と話すのが苦っていうのは、陰キャ?みたいな人とは普通に明るく喋れるんだけど、1軍女子、男子とはうまく喋れなくて、人見知りしちゃうんだよね、、特に一軍男子とは本当に喋れない、うざがられそうで、どうしたらいい?みんなどうしてる?
泣き虫を治したいです…
こんにちは、早速なんですが、泣き虫ってどう思いますか? 私は中学一年生なんですが、泣き虫で困っています。 ・近くでふざけていた男子の手が、 私に当たったとき ・悲しい話、映画、小説を見た時 ・相手に私の大変さが上手く伝わらなかった時 ・先生や親に少しキツく言われた時 に泣いてしまいます… 泣かない、泣かない、と心の中でいつも思っていますが、知らないうちに涙が溢れてきて、 どうしようもないです、 もしよければ、改善方法を知っている人が入れば教えて欲しいです…!
あなたの推しを私に布教してください!!
こんにちは!!まあむです!! 推しが欲しいので、あなたの推しを布教してほしいです!!既に推しは何人かいるものの、もっともっと増やしたくて!! 2次元、2.5次元、3次元…どんなタイプでも大丈夫です!あなたの推しを私に布教してください! ①あなたの推し ②推しのことは何で知れるか ③推しの色々簡単な説明 ③推しの好きなところ ④推しに言いたい一言 ⑤他にも推しについて言いたいこととか話したいことあれば!(任意) これを教えてください!! 布教してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!回答していただいた推しのことを調べて、好きになったら推しになります!!あなたの推し様一緒に推させてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
牛丼屋で紅生姜どれぐらいかける?
俺は普段、牛丼大盛りを頼んで、紅生姜を紅生姜丼になるぐらいに盛って食べるんやけど、(ちゃんと毎回食べきってる)みんなは牛丼屋来たとき、どれぐらい紅生姜かける?そもそも紅生姜かけない?