その他みんなの答え:8

明るいお話し

最近ちょっと暗い事を考えたり聞いたりするのでみんなの楽しいエピソード聞きたいです。 本当にお願いします 恋人との惚気話や、家族とのほっこりエピソード、クラスメイトの爆笑したギャグなどなど 待ってるよ。 ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

明るい話!

こんにちは!ばけねこサクラです。中2です 早速、最近の明るい話を説明していきますね! ↓ 教室でクラスメイトの男子(以下、S君)が壁に背中をこすりつけて 静電気をためて他の人に触れるという遊びをしていました。 ですが、壁に背中をこすりつけている最中にS君の部活の顧問であり、 学級主任でもある先生(以下、Y先生)にそれを見られて、 Y先生がS君に… ↓ 「おい、S。そんなことやってると中3の修学旅行(今年の4月にある) 行けないぞ。静電気ためると危険物扱いされてバスに乗れないからな。」 という感じの冗談を言ってました。 それを聞いた周りの人たちは爆笑してました… (笑) 以上です!


最近かな?

こんにちは!猫丸です! ちょっと前の話なんですけど、2025年の夏家族みんなで茨城のアクアワールドに行ったことかな?変かも知れないけどもう少しでネットフリックスを見れること!暇だったからネギを描いて親に見せたら上手~!って褒められたこと、ユニクロでたまごっちを買ってもらったこと、ポケモンZAを買ってもらったことです!じゃあね!(。・∀・)ノ゙


私の明るい近況報告!!!

おはようございます。YouTube見まくってたヒナリでーす。 早速、私の最近の明るい話をさせていただきます。 ・好きピに褒められた ・母にカステラもらった ・嫌いな幼なじみと縁切れた(もはや私はサイコパス) ・三連休嬉しいー って感じだよー。 みんな楽しい三連休を過ごしてねー。


私の明るいお話し!!

@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私の明るい話を教えるね! 今日からの3連休が楽しみな予定がいっぱいで、嬉しいんだよね! ~今日~ ガンバレルーヤさんが東海地方の番組に出演する! ~明日~ ららぽーとで家族と映画を見に行く! ~明後日~ 大好きな推しご当地キャラに会いに、イオンの地域イベントに行く! あとはくだらないかもしれないけど、学校で面白いことがあったんだよね! 昨日の世界史の授業で、先生がとある人物(誰かは忘れた←)の職業は何だと思う?ってクイズをみんなに出してきたんだよね! それで最初に「つまようじ屋さん(?)」って(多分)ふざけて答えている人がいて、クラスのみんなが爆笑していたんだよね! ちなみに私は「まずそのような店はあるの…?」って疑問に思ったりもしていたよ! ちなみにその答えは「映画俳優」だったよ!(これもまた全然違うじゃんって思ったw) こんな感じかな! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


明るい話!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの明るい話はプロ野球オープン戦です! プロ野球は今日オープン戦が開始します。 長く待ち望んでいた試合が見れます。 巨人ファンのゆーのはテレビで巨人ーヤクルト戦を観戦します。 野球ファンにとって明るいニュースだと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


明るい話

こん茶ー♪陽雨だよ! 最近お姉ちゃんに聞いた話なんだけど、体育でソフトボールをやってたらしい。 バットでボールを飛ばすとき(?)に三角コーンにボールが乗ってるんだけど、ボールは飛ばせても三角コーンも一緒に飛ばしたんだって!! 個人的には結構おもしろかった! 周りの子も笑ってたって! しかも、2回もコーンを飛ばした! 後、どうでもいいかもだけど推しの動画を見れて嬉しかった!笑 それでは!-^^-


おしえるね!

マッツーです! 私、キュンキュンエピソードあるからおしえるよ 私、体育で、跳び箱片付けてて、一人でもてないから、好きピが手伝ってくれたんだ! マジで嬉しかった♪ またねー!


明るい話!

起立性調節障害が嫌な来夢音だよ~ 明るい話かぁ、、、 ・好きぴや親友と遊んだ! (バスケとかサッカーとか、、、 本当に楽しかった!) ・先生のダジャレを見つけた! ・好きぴが優しくて可愛くてカッコよくて好きすぎるぅ!! (笑) ・ミセスのルルが前より歌えるようになった!(本当はもっと聴いて覚えたいんだけどなー 泣) とかかなー! 他にはどんな明るい話が集まるのか楽しみ! それじゃあまたね( ^_^)/~~~


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ