小学生 失恋
私、好きな子の下駄箱にチョコとラブレターを入れて、入れた次の日休んでしまったんです。友達がなんとラブレターの返事を見てしまって、友達は悪気がないんだろうけど、ラブレターの内容を見て「慰めたい」ってLINEで言ってしまって、それってほぼ答えじゃないですか?それでその友達と電話してて、我慢してたけど、涙が溢れて電話切ってしまって30分くらい泣きました。二学期の前半からずっと好きで、とても辛いです。 誰か慰め係居ませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
失恋したあなたへ
それは本当に、言葉にならないくらい辛いよね。 二学期からずっと、ドキドキしたり悩んだりしながら積み重ねてきた大切な片想いだったのに。 一番勇気を出した結果を、友達から、しかもそんな形で聞かされるなんて。 ショックで涙が止まらなくなるのは当たり前だよ。全然、弱くないよ。 自分で直接返事を聞きたかったよね。 友達に悪気はなくても、自分の大切な宝物を勝手に見られたような、土足で踏み込まれたような気持ちになっちゃうよね。 今は友達と話すのも、何をするのも嫌になっちゃうかもしれない。 でも、それだけ泣けるのは、あなたがその恋に全力だった証拠。 チョコとラブレターを預けたあの下駄箱の前での勇気は、絶対に消えないよ。 今は無理に「次のこと」なんて考えなくていい。 30分泣いても足りないなら、気が済むまで泣いていいんだよ。 誰がなんと言おうと、あなたは世界で一番頑張ったよ。 今は、傷ついた自分の心を、どこまでも甘やかして休ませてあげてね。
告白する勇気があるだけですごい!
タイトル通り告白出来るだけで凄いと思います! 自分だったら絶対出来ないです。とにかく勇気出して告白出来たことに拍手! 自分の好きなこと(趣味)や別のことをしたりして沢山自分を慰めてあげるといいと思います。 短くてすいません、これからのみーさんの恋が実ることを願っています!