小学生 失恋
私、好きな子の下駄箱にチョコとラブレターを入れて、入れた次の日休んでしまったんです。友達がなんとラブレターの返事を見てしまって、友達は悪気がないんだろうけど、ラブレターの内容を見て「慰めたい」ってLINEで言ってしまって、それってほぼ答えじゃないですか?それでその友達と電話してて、我慢してたけど、涙が溢れて電話切ってしまって30分くらい泣きました。二学期の前半からずっと好きで、とても辛いです。 誰か慰め係居ませんか?
私、好きな子の下駄箱にチョコとラブレターを入れて、入れた次の日休んでしまったんです。友達がなんとラブレターの返事を見てしまって、友達は悪気がないんだろうけど、ラブレターの内容を見て「慰めたい」ってLINEで言ってしまって、それってほぼ答えじゃないですか?それでその友達と電話してて、我慢してたけど、涙が溢れて電話切ってしまって30分くらい泣きました。二学期の前半からずっと好きで、とても辛いです。 誰か慰め係居ませんか?