その他みんなの答え:9

✨今日✨あった嬉しかったこと教えて

🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵

皆さん、✨今日✨あった嬉しかったことを教えてください‼️ 自慢でもなんでもいいよ👌 これは今日の意気込み↓ 定期テスト頑張るぞー‼️←⚠️嬉しかったことじゃないよ‼️

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嬉しかったこと

#初衣だみょん。ょろしくねん✨ ぁすんちゃん、前は回答ぁりがと❕ *:†:*:† ୨୧ · · ♡ · · ୨୧ †:*:†:*

初衣の今日ぁった嬉しかったことゎね...... 保健体育のテストが86点だったこと❕ 結構高くなぃですかっ?? 数学と理科がばか低かったことなんかもぅ 気にならなぃっ❕((


やったー

こんにちは!おにぎりです! 面白そうなので答えましたWWW

POPタイピングって知ってますか? タイピングしたらポップコーンが召喚できるから楽しいんですよねー! POPタイピングの記録更新したので今日はいい日です!


明日学校休校と知った瞬間!

こんにちは!ながれぼしでぇ~す!

私は、タイトルにもある通り、明日学校休校と知った瞬間ですね! 別に学校嫌いなわけじゃないんですけどけど普通に嬉しかったです!こういうのテンション上がりますよね~!!


えっとぉ🎀𓈒𓂂𓏸

こんちは~👋🎧ྀི !! りりーだよぉ~👍🏻 よろしくねー🙏𖦹‎𓏗𓏗𖦹‎

今日嬉しかったことは…⸝⸝> <⸝⸝ 💘 ◯好きな人と一瞬だけ一緒に帰れたこと です₍ᐢ › ‹ ᐢ₎💦! 一瞬だけ?だからね😖? ちょい嬉🫧w 質問ありがと~⭐️! バイバーイ👋🪄!!


私の嬉しかったことは…

*ゆめ.です! 中2の女子だよー!

私の今日嬉しかったことは 1,授業が5限だったこと 2,友達といっぱい話せたこと 3,好きな漫画を読んだこと このくらいかな! 明日も嬉しいこといっぱいあるといいな~!! あすんちゃん定期テストがんばれー!


嬉しかったこと!!

こんにちは! cdmりぃです♪

【本題】 今日嬉しかったことは、 自習日だったんだけどそれの 成績がすごく良かったので 給食を友達と机をくっつけて 食べたこと!! 久しぶりに食べれて、たのしかった! じゃあね☆(^^)/~~~


みどりの学校です!

こんにちはりりめんです!

あすんちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ みどりの学校です! みどりの学校は林間学校的な感じです! りりめんは2時間しか寝れなくて・・・・・ それで、みんな起きてたからそのときに「好きな先生」「嫌いな先生」「恋バナ」をしました! めっちゃ楽しくてそもそも女子メンが最高だから! もうこのメンバーで行くことは一生に1回だからマジで思い出にしないと! ではバイバイ!


今日あったいいこと!

こんにちは~!ぷりんちゃーんです!

今日あったいいことは、 しょーもないけど、給食が美味しかったこと!w (デザートのゼリーが美味しかったー)


嬉しかったこと~!

黄ピクミンが好き

今日は、給食のおかわりじゃんけんに勝ったことです! はちみつレモントーストでしたから! ちなみにうれしかったことじゃないけど 嫌だったことはあと一点で(体力テスト)A判定 だからやり直させてあげるよって先生が言ったんですね?そしたら今日まさかの前触れなしに体力テストの結果配られてやり直させてくれなくてB判定だったんですけど??? マジで意味わかんないわ~絶対A行けたのに! でも長座レべチだったから大丈夫☆ 中学生になってから絶対にA判定行ってやる これってひどくないですか? 自分の言ったことに責任持てよ!!!!!!!!!!!! あっ口悪くなちゃってましたごめんなさい ではでは。


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ