その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
牛丼屋で紅生姜どれぐらいかける?
俺は普段、牛丼大盛りを頼んで、紅生姜を紅生姜丼になるぐらいに盛って食べるんやけど、(ちゃんと毎回食べきってる)みんなは牛丼屋来たとき、どれぐらい紅生姜かける?そもそも紅生姜かけない?
くすりが飲めない
とっても苦い薬があるんですけど、一回飲んでまっずぅってなって「おくすりのめたね」と一緒に飲もうってなったんですけどまだ長いんじゃないかって思ってなかなか飲めないです飲む勇気がないので勇気付けたいです
そろそろやめたい、、
すみません挨拶無しで行きます。 実は昔から怖いアニメや人が死んでしまうような映画は苦手なんです。 よくトラウマになり、何ヶ月から何年かけてようやく忘れます。 ですが「このアニメ面白そう!」好奇心で見るのでもう怖いんです。 どうか同じだよ!という方、 この好奇心を抑える方法を知っている方、私に教えてください。 お願いします。 それでは!
推しのライブが決まった!でも行けなくて悲しい
みなさん、こんにちは!りのんです♪ みなさんよろしくお願いします! 本題 最近、大好きな推しのライブ開催が決まりました。発表された瞬間は飛び上がるくらい嬉しかったんだけど、今はすごく悲しい気持ちでいっぱいです…。 実は、私はまだファンクラブ(FC)に入っていません。 ライブに行きたいけど、FC先行じゃないとチケットは取れそうにないし、親に「FCに入りたい」という許可もまだもらえていないんです。 SNSで盛り上がっている他のファンを見ると、置いていかれている気がして、もどかしくて涙が出てきます。推しが頑張っているのは嬉しいのに、行けない自分がファン失格な気がして辛いです。 timeleszは始めて好きになったグループです。毎日助けられています。だからこそFCにはいって応援したいし、ライブにも行きたいです。 そこで、みんなに2つ聞きたいことがあります! ① 親に「ファンクラブに入りたい」と言う時、どんな風に説得しましたか?(お手伝いやテストの約束など、具体的な作戦があれば教えてほしいです!) ② ライブに行けないもどかしい気持ち、どうやって乗り越えていますか? 今の私にアドバイスや元気をください。よろしくお願いします! またキズなんで(#^^#)
字を書くのってどうやって上手くなるの
ヤッホーニックネームです 早速本題 僕は習字をやっていて字はうまいんですけど毎回佳作で特別賞が取れないで困っていますーーーー その特別賞を取った人が仲良い人でコツも教えてもらったんですけど やっぱりその人より上手く描けなくてどうしても特別賞とってみたいんです 今小5で来年が最後のチャンスなんですけどどうやったら上手くなるのか教えてほしいんです! どうか皆さん教えてください!お願いしますヽ(^o^) またキズナンで!^_-☆
とても悲しいww
あの、私のクラスに嫌って言ってるのにわざという子がいて告った人などを事実じゃないのを言いふらしてと手の迷惑です 2回やられているけど3回目はないよってあまり強く言えない自分がいます。 どう関わっていいのかがわからなくて困っているんですけどどうしたらいいですか?
好きぴとLINE繋ぎたい!!
やほまるー! ミセス大好き来夢音だよ(^^) 来夢音はもう少しで小学校を卒業するんだけど、好きぴとLINEを繋ぎたいの!! 今LINEを繋いでるのは習い事の先生と家族と親友だけなんだよね、、、 自分がやることやらなかったり、行動が遅かったり、宿題に時間がかかりすぎてるからこの前、親にめっちゃ怒られた、、、 それに私がダメダメだから親友とのLINEも必要なこと以外はしないでって言われてて、、、 好きぴと繋げられる可能性低いんだよね、、 しかも親に好きぴの名前、出しちゃっててLINE繋ぎたいって超言いづらいー!! だからきずなんのみんなに相談! 上記の事情を踏まえて、いい繋ぎ方はある?? ちなみにこっそり繋ぐとか、隠すのはできない、、、 いいアイディアがなくても応援お願いします!!! また、経験談もあればお願いします! それじゃあまたね( ^_^)/~~~
パソコン壊したかも…
どうも~ミントです!(・∀・) 皆さん助けてください。 学校で借りているパソコンがあるじゃないですか? そのパソコンの消すぼたんとh、gのボタンが効かなくて、今折り曲げて画面に出てくるキーボードみたいなやつで打ってるんですけど、すっごい不便です。 誰か直し方や解決方法知ってる人いますかー? 知ってたら教えてください!(*^^)v
先生に怒られた
今日、先生に怒られてしまいました… 理由は、ちょっとしたルールを破ってしまったからです。私の学校はえんぴつだけしか使ってはいけない決まりです。 ですが、私は書きやすいからという理由でシャーペンを使っていました。それが先生にバレて怒られてしまいました。 これは本当に私が悪いし、反省しています。反論するつもりは一切ありません。ですが、怒られたあと少し気まずくなってしまいました。私たちのクラスでは自学に評価が付けられます。その評価が下がらないか気になってしまいます。私のクラスでは今、自学の点数で競い合っています。今、私は3位なんです。その順位を落としたくないです。それもあるのですが、私は今、小学6年生でもうすぐ中学生になります。卒業前ということもあって、先生の評価を下げたくなかったので少し引きずっています。 少しでもいいので励ましの言葉やアドバイスをくれると嬉しいです。その他にも私は自分の非を認めているので、厳しいお言葉をかけられても大丈夫です。本音で言っていただきたいです。 長文失礼しましたm(*_ _)m
バイクが怖い
こんにちは!ゆーたんです 今日お母さんと買い物に行ったんですけど少し怖いをしました。 帰り道青信号を歩いていました、右からバイクが来ていたからお母さんも 少し早く歩いてたのでわたしも早く歩きました。 だけどバイクの人はいらいらさせた顔をして(エンジン音?)ヴィィンヴィィンと音をたてました。 信号を渡りきった後後ろをみると怖そうな男の人が普通に歩いてたのにバイクの人は音を鳴らしませんでした。 ちょっと悲しかったけどお母さんには笑いとばされたので同じ様な思いをした方コメント よろしくお願いします
教えてー
放送のネタがね だからー 放送委員の人教えてー
オペラ歌手になりたい!
はじめましてゆあです!(仮名) ゆあはオペラを見てすごく歌うのも演技するのも楽しそうで、オペラ歌手になりたいくて、中学は中高一貫だから大学を声楽科があるところに行きたいんだけど今からできることってあるかな? ゆあは合唱経験があるから腹式呼吸とかはできるよ! 教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ずっと悩んでたこと
こんにちは、そらです。 ちょっと重たい内容かもしれないので嫌だと思う人は見ないでねっ! 友達もいるし家族とも仲良いけどなんかずっといなくなりたいと思っちゃう自分がいます。 こう思うのは自分だけなのかなって考えて不安になる毎日です、、 友達や家族に相談もできないのでみんなの言葉が聞きたいです。
富士急のお化け屋敷
3月末に友達四人で富士急のお化け屋敷に行くんですけどお化け屋敷でイヤホンや耳栓等ってしても大丈夫なんですか?
ライブ行くのが不安
あるライブのチケットにやっと当選しました。 だけど、私は女子だし小学生だしで男の人だらけのところに行くのが 少し怖いって思っています。 しかも女子小学生なんて他の大人から見ればどう思われるか心配です。 1人(2人でもいいです)でライブ行ったことある人の感想とか教えてくれると嬉しいです! アドバイス?とかも教えてくれると嬉しいです!(行ったことない人でも大丈夫です) よろしくお願いします(><)
シリアルナンバーについて!
こんにちは!あいりんごです! では、さっそく本題に入っていきます。私はトラジャ担で4月15日に販売される「陰ニモ日向ニモ」というCDを予約しました。そのCDにはシリアルナンバーというものがついており、まぁいわゆる特典ですね。そのコードで特典映像やイベントの抽選をできるんです。私は「イベントがあるかも!」と思い、CDを2枚予約し、シリアルナンバーを2個ある状態です。つい昨日、シリアルナンバーの詳細が発表されたのですが、まぁ結局イベントでした。しかし、そのイベントは都内だけで私はどうしても行けないんです。どうしようかなと思いながら、推し垢でフォローしている方達のストーリーをみていると、「シリアルナンバー譲ってくれる方いませんか?」みたいなストーリーを見ました。それで、私は「今、お金も必要だし、シリアルナンバー使えないからもったいないし…譲ろうかな?」と思い、親に相談しました。お母さんは一旦お父さんに話してみて、みたいなことを言いました。でも、まだお父さんに話していません。できれば、お金と交換にしたいんです。どーしたらいいですかね?教えて下さい!!
みんなは、何使ってる?
こんにちはいっちゃんです。 今日好き始まったね! ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? わたしは、毎日前髪とか後れ毛を巻くので巻きやすいものでお願いします。 ちなみに今は、リファフィンガーアイロンSTを使ってます。
嫌いな人に好きな人取られそう
嫌いな人がいて、やけに私の好きな人とずっと喋ってるんです その子はすごくサバサバぶってて男子からは好かれているんです… 皆さんならどうしますか? すごく距離も近くて…