みんなは、何使ってる?
こんにちはいっちゃんです。 今日好き始まったね! ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? わたしは、毎日前髪とか後れ毛を巻くので巻きやすいものでお願いします。 ちなみに今は、リファフィンガーアイロンSTを使ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あたいは
やっほーさくらんぼんだよ 私はリファのストレートアイロンプロ使ってる! 髪の毛命だからブラシ、コーム、コテ、ドライヤーとかリファで揃えてる!
アイロン
こんちゃめいです。今日好き始まったよね!追加メンバー(女子)誰なんだろう。気になる。私の予想はりあちゃん 本題 2つ使ってる。 サロニアっていうメーカーとリファ(いっちゃんさんと一緒!) 時と場合によって使い分けてる。寝癖がすごくて下ろしたい時はリファ 前髪とかちょっとした寝癖を直したい時はサロニアって感じです。 じゃあ次の今日好きどうなるんだろう。バイバイ
ヘアアイロン!
こんにちは!うさぴょんです! 私は「絹女」の白を使ってます!髪も傷みにくいし、軽いから使いやすいよ!
ストレートヘアアイロン
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は SARONIA のヘアアイロンを使ってるよ! 髪が痛みにくいからおすすめ♪ ちなみに色は水色だよ。 リファいいな~!! またねっ(*・ω・)ノ
ストレートアイロン!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、「SALONIA(サロニア)」のストレートアイロンを使ってる! ちなみに色はホワイトだよ。 使いやすいからおすすめっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 5件を表示