オペラ歌手になりたい!
はじめましてゆあです!(仮名) ゆあはオペラを見てすごく歌うのも演技するのも楽しそうで、オペラ歌手になりたいくて、中学は中高一貫だから大学を声楽科があるところに行きたいんだけど今からできることってあるかな? ゆあは合唱経験があるから腹式呼吸とかはできるよ! 教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
はじめましてゆあです!(仮名) ゆあはオペラを見てすごく歌うのも演技するのも楽しそうで、オペラ歌手になりたいくて、中学は中高一貫だから大学を声楽科があるところに行きたいんだけど今からできることってあるかな? ゆあは合唱経験があるから腹式呼吸とかはできるよ! 教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。