富士急のお化け屋敷
3月末に友達四人で富士急のお化け屋敷に行くんですけどお化け屋敷でイヤホンや耳栓等ってしても大丈夫なんですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すみませんが、こうしたら…?
こんにちは、ゆーまるです! ききほさんの質問に答えます! イヤホンはつけないほうがいいと思いますよ!理由は、せっかくのお化け屋敷なのに、イヤホンつけてしまったら、お化け屋敷の意味ないですよ!またね!
良いと言えば良いけど、、、
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 イヤホンや耳栓は、つけても良いけれどあまりオススメはしない、という感じです。 つけたら駄目!というルールはないと思います。(実際にお化け屋敷に入る前に確認してね!) でも、何か大事なことが聞こえなかったり、何が起きているか分からなかったりするかもしれません。 お化け屋敷は怖いところでは目を瞑って進むこともあると思います、だから、より危ないと思います! さらに、途中でとれてなくなってしまったときも、見つけるのは難しいと思います。 でも、つけるかはさきほさん次第です! ぜひ楽しんでほしいです!! ばいばい(^^)/~~~
大丈夫だと思うけど…、
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 戦慄迷宮ですよね?!最恐のお化け屋敷! 多分つけていくこと自体は大丈夫なはず… ただ安全面で考えると普通に危ないと思います! 音が聞こえないし、もし何かあった時のアナウンスとかが聞こえづらくなっちゃうと思う 後は落としちゃったりしたら暗いからすぐに見つからない… 一応持っていって…!っていう感覚がいいと思う!
心配だよね、、、
こんにちは 僕も友達から怖かったとよく聞くことがあります。 調べてみたところ、イヤホン、耳栓は音を出さなければオーケーだそうです。(よくいるらしい) 他にも怖いもの、楽しいものたくさんあるから楽しんできてね!!