その他みんなの答え:3

推しのライブが決まった!でも行けなくて悲しい

みなさん、こんにちは!りのんです♪ みなさんよろしくお願いします! 本題 最近、大好きな推しのライブ開催が決まりました。発表された瞬間は飛び上がるくらい嬉しかったんだけど、今はすごく悲しい気持ちでいっぱいです…。 実は、私はまだファンクラブ(FC)に入っていません。 ライブに行きたいけど、FC先行じゃないとチケットは取れそうにないし、親に「FCに入りたい」という許可もまだもらえていないんです。 SNSで盛り上がっている他のファンを見ると、置いていかれている気がして、もどかしくて涙が出てきます。推しが頑張っているのは嬉しいのに、行けない自分がファン失格な気がして辛いです。 timeleszは始めて好きになったグループです。毎日助けられています。だからこそFCにはいって応援したいし、ライブにも行きたいです。 そこで、みんなに2つ聞きたいことがあります! ① 親に「ファンクラブに入りたい」と言う時、どんな風に説得しましたか?(お手伝いやテストの約束など、具体的な作戦があれば教えてほしいです!) ② ライブに行けないもどかしい気持ち、どうやって乗り越えていますか? 今の私にアドバイスや元気をください。よろしくお願いします! またキズなんで(#^^#)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかります!

1 私はアルバイトをしている高校2年生です。 ですが、親にFCに入るのを止められます。クレジットカードを持っていないので、内緒で入会することもできません。。 2 ライブが開催される周辺の時期や、ライブに行けなくて悲しい気持ちが強い時は、一度SNSから離れます。推しのことを大好きな気持ちに変わりはありませんが、自分の心を守るためです。 FCに入れなくても、大好きと言う気持ちだけで十分です!ライブに行けなくても、推し様は応援してくれるファンがいるという事実だけで嬉しいと思いますよ!


ライブ

こん茶ー♪陽雨だよ! ひあも好きなゲーム実況者のリアルイベントいけなくて悲しかったからわかる。 1、ひあの推しはファンクラブとかはないからわからない!ごめんね。 2、他にもいけない人がいるってことを考えることかな! ライブにいけなくても、ファンクラブに入ってなくても、推してるだけで、推しへの愛を自分なりに伝えられてるならそれはファン!りのんさんはファン失格なんかじゃないよ! それでは!-^^-


それなすぎ!!

まじでめっちゃわかるよお ほんとにそれな?!私にも推しはいるんだけど、ライブ行けないことってやっぱりよくあるんだよね、行けないってわかった時って病みそうなくらい悲しくなる(笑)特にその推しの動画とかみるともっと悲しくなるし行ける人いいなって思っちゃうからライブ終わるまでは推し以外の何かに没頭したり動画見なかったりしてるよ!あちは、ライブ映像みると、また悲しくなっちゃうからあまりみないかも笑 因みにファンクラブはね、あ、推しいっぱいいるんだけど、一つのグループは自分で払ったかなー、でももう一つはテストで一つの教科でも90点以上取れたら入って!ってお願いしたり、お母さんが納得できて自分も頑張れば約束を達成できそうなのを条件としてあげるのがいいと思う!とにかくライブの情報とかは見ない方がいいよ!まじで!!病みそうになる(笑 でも置いていかれそうで嫌ならライブ映像は見た方がいいんじゃないかな??


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ