推しのライブが決まった!でも行けなくて悲しい
みなさん、こんにちは!りのんです♪ みなさんよろしくお願いします! 本題 最近、大好きな推しのライブ開催が決まりました。発表された瞬間は飛び上がるくらい嬉しかったんだけど、今はすごく悲しい気持ちでいっぱいです…。 実は、私はまだファンクラブ(FC)に入っていません。 ライブに行きたいけど、FC先行じゃないとチケットは取れそうにないし、親に「FCに入りたい」という許可もまだもらえていないんです。 SNSで盛り上がっている他のファンを見ると、置いていかれている気がして、もどかしくて涙が出てきます。推しが頑張っているのは嬉しいのに、行けない自分がファン失格な気がして辛いです。 timeleszは始めて好きになったグループです。毎日助けられています。だからこそFCにはいって応援したいし、ライブにも行きたいです。 そこで、みんなに2つ聞きたいことがあります! ① 親に「ファンクラブに入りたい」と言う時、どんな風に説得しましたか?(お手伝いやテストの約束など、具体的な作戦があれば教えてほしいです!) ② ライブに行けないもどかしい気持ち、どうやって乗り越えていますか? 今の私にアドバイスや元気をください。よろしくお願いします! またキズなんで(#^^#)