とても悲しいww
あの、私のクラスに嫌って言ってるのにわざという子がいて告った人などを事実じゃないのを言いふらしてと手の迷惑です 2回やられているけど3回目はないよってあまり強く言えない自分がいます。 どう関わっていいのかがわからなくて困っているんですけどどうしたらいいですか?
あの、私のクラスに嫌って言ってるのにわざという子がいて告った人などを事実じゃないのを言いふらしてと手の迷惑です 2回やられているけど3回目はないよってあまり強く言えない自分がいます。 どう関わっていいのかがわからなくて困っているんですけどどうしたらいいですか?