パソコン壊したかも…
どうも~ミントです!(・∀・) 皆さん助けてください。 学校で借りているパソコンがあるじゃないですか? そのパソコンの消すぼたんとh、gのボタンが効かなくて、今折り曲げて画面に出てくるキーボードみたいなやつで打ってるんですけど、すっごい不便です。 誰か直し方や解決方法知ってる人いますかー? 知ってたら教えてください!(*^^)v
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なったことある
コンちゃーみつみつです それ自分もなったことあります教頭先生とかに言ったらキーボードだけ交換してくれました
私もー
こんにちは!もちょです。 私も学校のタブレット半分ぐらいボタンききません。(タイピングしすぎ)前まではちょっと持ち上げて角度変えながら連打したら直ってたんですけど、もう完全に壊れてます! でも、もう学校のタブレット使うのあとちょっとだし我慢してます。 よかったら今言った方法試してみてくださーい。
大丈夫!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 1回、パソコンを逆さにして、トントンと優しく叩いてみてください! ほこりなどがあれば、それが原因かもしれません。 他にも色々試してもまだ使えないなら、正直に言うのが1番です。 ミントさんの文脈から読み取るに、「壊した」というか「壊れた」みたいな感じだと思います。(違ったらごめんなさい、、!) だから、先生などには「すみません、パソコンが壊れたかもしれなくて、hとgと消すボタンが効かなくなりました」と正直に言えば良いです。 ばいばい(^^)/~~~
1 〜 3件を表示