パソコン壊したかも…
どうも~ミントです!(・∀・) 皆さん助けてください。 学校で借りているパソコンがあるじゃないですか? そのパソコンの消すぼたんとh、gのボタンが効かなくて、今折り曲げて画面に出てくるキーボードみたいなやつで打ってるんですけど、すっごい不便です。 誰か直し方や解決方法知ってる人いますかー? 知ってたら教えてください!(*^^)v
どうも~ミントです!(・∀・) 皆さん助けてください。 学校で借りているパソコンがあるじゃないですか? そのパソコンの消すぼたんとh、gのボタンが効かなくて、今折り曲げて画面に出てくるキーボードみたいなやつで打ってるんですけど、すっごい不便です。 誰か直し方や解決方法知ってる人いますかー? 知ってたら教えてください!(*^^)v