その他みんなの答え:5

推しのことぉぉ

どーも!! しょくぱんだにょん ほんだーいっ 私は音楽が生きがいレベルで好きなのっ!! で、特にミセス様の曲が好きで、いつも聴いてる! ミセス様はビジュも人柄も好きだから「推し」としてFCにも入って推させてもらってるっ 最近はミルク様とか、らっど様とかも好きで聴いてて すっごくハマっちゃったの!! でも、このまま聴いてたら「推し」になっちゃいそうで 推しはミセス様のみがいいんだよね...っ どーしたらいいかな、?? 解答待ってますんすんっ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん...

こんにちは!h.mです! 私もミセス推しで、ほかの推しはいないけど回答しちゃいます。。 ミセスファンからしたら、しょくぱんさんはずっとミセスファンでいてほしい!って思っちゃうところもあるけど。。 まあ親友は「推しはいるだけ幸せ」っていってるいるけど。。(!?) そんな目線からだけどね! ぶっちゃけべつにミルクさんとからっどさんとかも好きになっていいと思うけどね! 推しはミセス様のみってとこから言うと、ミセスの曲聴く時間を増やしてみたり、 ミセス様のことたくさん考えたりするといいと思うかなっ?? なんか自分勝手でごめんなさい!じゃあね!


推し!

ども!ミセス大好きです! 推しは何人いてもいいと思う!私はもちろんミセスが1番好きだけど、KAWAII LAB.とか超ときめき♡宣伝部とかもすき!だからミセスだけに絞らないでもいいと思う! じゃあまたキズなんで!


推し

こんにちはゆりです 私もミセス好きでJAM'Sです でもHANAも好きだし、ボカロも好きです ミセスだけが推しじゃなきゃいけないなんてルールないし、 推しは何人いてもいいと思います ちなみにミセスで何の曲が好きですか? 私は特にフロリジナルとクダリ、灯火が大好きです じゃあね


私の推しは…

こんにちは!猫丸です! 私の推しは米津玄師です!米津さんは何もかもが天才で憧れます!曲も全部よくて最高です!一回聞いてみてください!m(__)m


めっちゃ分かる!!

やっほージャムズ(ミセスファン)のれいです! わかる…めっちゃ分かるよ!!うちもミセスファンで(FCは入れてもらえてない泣)最近HANAとむめいちゃんとゆのんちゃん可愛いな~って思ってるんやけど、好きな人誰?とか推し誰?って言われたときにミセスだけがいいんだよね やからうちはミセスしか見ない、聞かないようにしてる!音楽流れて聞こえてくるときは頭の中でミセス大合唱www なんのアドバイスにもなってへんかもしれんm(__)m じゃあばいばーい!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ