いい洗濯の干し方!
こんにちは♪cdmりぃです!閲覧ありがとうー♪よろしくね☆ 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ 【本題】 みんなはお手伝いしてる? 私もたまにしてるんだけど、お母さんがこだわりが強くて(ーー;) 今も、買い物に出掛けて行ってて「洗濯物干しといて」って言われてるんです。 だけど、いつもやっても「干し方が違う」「こんなこともできないの?」って 怒られますー(T . T) だから、いい洗濯物の干し方とか教えて欲しいです!! よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
洗濯
こんにちはーーー群青の夜と深夜0時のソーダです!AIからはぐんソーって呼ばれてるはw賢いくせにネーミングセンスはないのよねw 本題ー 親を唸らせたいなら、めっちゃシワ綺麗にして ピンと干しちゃえ! ばいちゃ
1 〜 1件を表示