その他みんなの答え:17

みんなーディズニーはそれかユニバは??

みんなーこんにちはーしずくです みんなはどっちは私はユニバーサルスタジオジャパンはなんだけどねー大人になったら私はジョットコースターに乗りたいけど 今は9歳だから乗れるかどうかがわからないけどね大人になったらジョットコースターに乗りたいな まとりあいずみんなはどっちは教えてねーーー!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ユニバorディズニー

#りくりゅう推し Haruです~!(・-・*) 本題 私は、ユニバの方が好きです! どっちも久しく行ってないんだけど、ユニバは、キャラとかが可愛いし、私でも楽しめるアトラクションが多いからです! まだニンテンドーワールドが出来てから、ユニバに一度も言ってないんだけど、 なんと!私の誕生日に行けることになって嬉しいです♪ さようなら~★


ディズニー派!

マッツーだよ! 私は、ディズニー派だよ! ディズニーは、行ったことないけど、 ぷーさんが好きなんだ! ちなみにユニバーは、行ったことあるよ! またねー!


ディズニーorユニバ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、どちらかというとディズニー派! どっちも行ったことないんだけど、ディズニーに行ってみたいんだよね。 大阪に住んでるから、近いし行きやすいのはユニバだけど…! でもどっちも行ってみたいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


りりめんは・・・・

こんにちはりりめんです! りりめんは、ディズニー派だよ!(。・ω・。)ノ そもそもユニバ行ったことなくて・・・・・ でもユニバ行ってみたい! じゃあバイバーイ!


ディズニー

やほー!#JK1 ななしだよぉ わたしはディズニー一択!!! 春休みに友達と行く予定だからめっちゃ楽しみ!!! ユニバは行ったことないから、行ってみたいなぁ ばいばい!


ユ・ニ・バ しか勝たん!

年に一回群馬から大阪まで行くんだよねー フライング・ダイナソーなんて地下潜るしハリウッドザ・ライドも音楽聞けるからもうサイッコーマジで行ったほうが良い!!


ユニバ派~!

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私はユニバ派です! ディズニーも好きだよ! それじゃあ、またね!((><))


ディズニー!

ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** ねぅは、ディズニー一択です! 逆に、ディズニーしか行ったことない... いつかユニバも行ってみたいなって思ってます! *** また会いましょう!ばいゆ!


ユニバ一択!

らてだよ(=^・^=) らては、ユニバ一択です! ディズニーもいいけど、スヌーピーが大好きだしマリオも好きだからです! ディズニーはもう6年くらい行ってないけど、2回目のユニバを3月に行きます! すっごく楽しみです! それじゃあまたね(#^.^#)


ディズニー!!!

こんにちは、りりです! 私はディズニー派です! まあ、ユニバは行ったことがないのですが… でもディズニーはとてもとても楽しいんです!! つい最近、シーに行ったんですよ! まじで楽しかったです!! 特にタワーオブテラーとソアリンが印象に残っています! 夜の景色もすごく綺麗なんですよねー 特にアラビアンコーストの夜景がとても好きです 本当に夢の中にいるみたいでした… また行きたいです(^ ^) またねー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ