その他みんなの答え:17

みんなーディズニーはそれかユニバは??

みんなーこんにちはーしずくです みんなはどっちは私はユニバーサルスタジオジャパンはなんだけどねー大人になったら私はジョットコースターに乗りたいけど 今は9歳だから乗れるかどうかがわからないけどね大人になったらジョットコースターに乗りたいな まとりあいずみんなはどっちは教えてねーーー!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ユニバかディズニー

咲希です!!よろしくね(☆o・・o)っ~♪ 私はユニバ派だよ♪ ハリドリがガチで楽しすぎるのよ!! ディズニーには行ったことがないんだけどね…笑 早くディズニー行ってみたいっ!! またねっ(\\\\・-・*)☆・.○


どちらかというとディズニー派!

やっほーみおぽよだよ! みおぽよはねー、、どちらかというとディズニーかな ディズニーは、2回しかいったことないんだけど、タワテラがまじでサイコー!! ユニバもさいこー!!!ユニバでみおぽよが好きなアトラクションは、ハリドリだよ!ディズニーは、身長制限が少ないから小さい子も乗れるのが多いよ!! しかも、最近はシーの方にファンタジースプリングスができてて、アナ雪とか、ラプンツェルとかの再現度とかまじで「えぐっ!」って思った!!! 結果: みおぽよはディズニーよりかな


ディズニー派!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はディズニー派!!! 春休み、5泊6日の旅行で、ディズニーも行く予定!!!めっちゃ楽しみ!!! 3つの都道府県に泊まれるの!!嬉しすぎる


ディズニーかな。

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はディズニーかなっ。 ユニバは遠いし、ディズニーの方が世界観が好きだから。 またねー☆


僕はねぇ

僕はどっちかしか選べなかったらユニバだけど選択肢に無いけど僕は志摩スペイン村かな、、、、志摩スペイン村も楽しいよ一回は行ってみてほしい(謎な答え方になってしまってごめんなさい。)


僕は

小4男子のこんにちはです。 僕は、ユニバはです。 家からも近いし、ジェットコースターが楽しいからです。 バイバイ


私はディズニー!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはディズニーのがいいです! ゆーのはディスニーもユニバも行ったことがないんだけど、ディスニーランドに憧れています。 ランドでもシーでもいいから1度行ってみたいです。 でも今年の5月に修学旅行でディズニーランドへ行く予定なので楽しみです! それじゃあまたね(^_^)/~


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ