海洋恐怖症なのかな
こんにちは。あすのです。よろしくお願いします。 本題 僕は多分海洋恐怖症なんですけど水族館は平気なんですけどおかしいんですかね?普通に川も海も湖も怖いんですけど水族館では怖いって思ったことはないです。 これって海洋恐怖症なんですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
海洋恐怖症
こんにちは~ りあなだよ!(*'▽'*) りあなも小さいときはめっちゃ海苦手だったよっ! 自分は集合体恐怖症と先端恐怖症なので! それであっても、気にしないでいいと思います! またね(^^)/~~~
うーんん
えむっていいます!よろしくね! 私も病院行ってないから多分なんだけど海洋恐怖症っぽいんです!でも水族館は怖いって思ってことないです!!多分ですけど私が怖いのは海の底が見えなかったりとかもし溺れたりしたらどうしようっていう気持ちがあって怖いのかなって思ってます。だから水族館はみえないとこがないし溺れる心配もないしこわいって思わないのかなって思ってます。あすのさんがどういう理由で怖いのかはわかりませんけど別におかしくないと思いますよ!!海洋恐怖症かはわかんないんですけど別に海洋恐怖症でもこういう人はいるかもって思いますよ! 文章書くの下手すぎですみません
1 〜 2件を表示