スクイーズの中身ってなんなの?
スクイーズで遊んでいたら点って穴が空いてボンドみたいなのが出てきたんですけどどうしたらいいですか?良ければ教えてくださいお願いしますすみません時間がなかったら大丈夫です。 すみませんそれが肌にいいのか教えてくださいごめんなさい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* ツムツムちゃん、可愛いニクネだね!((><)) 手を洗えば大丈夫! まずは、スクイーズを捨てよう!(^^)/ そんなに謝らないでー! 本当に大丈夫だよ! それじゃあ、またキズなんで会おうね!
えそれやばない?!
こんにちは! え、スクイーズやぶれたの?とりあえず、捨てたほうがいいとおもう! 肌にはよくないよ?!むしろ悪いくらい。かゆくなったり、赤くなったり、あれたり、アレルギー症状になる場合もあるから気をつけて! 付いた場合、すぐ水ですすいで!
1 〜 2件を表示