同担拒否について、、、
友達に、「同坦拒否ってどう思う❓私は全然OK!」って聞かれて、、。私は拒否派なんですけど、、。言いにくくて嘘ついちゃいました、、。なんか言った後にめっちゃ嘘ついたのがめっちゃ後悔してて、、。同じ人いますか、、。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっとわかります
こんにちわ 自分も昔同拒だったけど、今思うと同拒ってあんまり良いことなかったなーって思います。ネットで同担さんを見つけただけですぐイラつくし。そんなすぐイラついてたら疲れるし。 あとなんか、同拒の人って他の同担さんのこと見下してる気がしてちょっと嫌です。特にまだ義務教育中の人とか。私がそうだったのもあるんですけどね(笑)ど偏見です(笑) 昔同担さんとトラブルがあったから拒否ってるっていうのは自分を守るためだし良いと思いますけどねー
1 〜 1件を表示