その他みんなの答え:8

不良好きってきもい?

私は、今中1です。私には仲のいい友達がいるんですけどその子に「どういうタイプの子が好き?」と聞かれたので「不良系」と答えたんです。したら、友達に「お前きもっ」って言われました。ここでみなさんに聞きたいんです。 不良系が好きな私はきもいと思いますか?よかったら教えてください。文がおかしかったらすみません。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え、私も共感します!

こんにちは!綾華だよ! 私もね、不良系とか大好きで、友達に聞かれたとき不良系って言ったら「おかしい」って言われたんで、「どこがおかしいの?」って言っておきました! キモいって言われて傷つきましたよね・・・・・・もう無視しちゃってください! それでは、ばいちゃ☆


大丈夫!

こんにちは。スクくんです。 大丈夫好きな人は人それぞれ自分でこれがいいって言えたならすごいよ。


キモくないよ!

マッツーだよぉー! 全然、きもくないよ! 私も不良系の人タイプだよ! 人それぞれだから気にしないで! またねー!


キモくない!

こんにちは、つきのくにです! 私もあやさんと同じで不良系?がめっちゃ大好きです! あと、全然キモくないから!自分の好きな系統があっていいと思う! じゃあね、あやさん!


全然良いと思う!!

こんにちは!莉兎だよ! 本題 私は全然良いと思う!!というか共感!不良系かっこいいよねぇ! 私は好きなタイプ聞かれた時は「ちょっとヤンチャ系」 って答えてる! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ


全然変じゃない!

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* あやちゃん、よろしくね!((><)) 私は全然良いと思います! あやちゃん、逆にかっこいいよ! そういうのが憧れる気持ちもすごく分かる! 誰に何を言われても負けちゃダメだよ! 自分は自分なんだから! 頑張ってね!! それじゃあ、またね!


めっちゃ共感!

やほー!#JK1のななしだよぉ えっ、ていうかわたしも不良系好きですよ!! 全然きもくないと思うけどね。 相手の言葉に振り回されなくていいよぉ ばいばい!


それはひどいね・・・

こんにちはりりめんです! それはひどいです!絶対あやさん傷つきましたよね・・・・ それはあやさんがダメというわけではなく、その友達の言葉が悪いんです! なのであやさん気にしないでください!(。・ω・。)ノ♡ 別にタイプは人それぞれ!王様系が好きな人もいるし、クール系が好きな人もいるし、不良系が好きな人もいます! なので、大丈夫!あやさん気にしないで! また友達にそんな事言われたら、気にしないで 「でもタイプは人それぞれなんだから別に良くない?」 と言った方がいいです! そんな友達いない方がいいです! じゃあバイバーイ!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ