不良好きってきもい?
私は、今中1です。私には仲のいい友達がいるんですけどその子に「どういうタイプの子が好き?」と聞かれたので「不良系」と答えたんです。したら、友達に「お前きもっ」って言われました。ここでみなさんに聞きたいんです。 不良系が好きな私はきもいと思いますか?よかったら教えてください。文がおかしかったらすみません。
私は、今中1です。私には仲のいい友達がいるんですけどその子に「どういうタイプの子が好き?」と聞かれたので「不良系」と答えたんです。したら、友達に「お前きもっ」って言われました。ここでみなさんに聞きたいんです。 不良系が好きな私はきもいと思いますか?よかったら教えてください。文がおかしかったらすみません。