米津玄師好き集まれー!
こんにちは!猫丸です! 私は米津玄師が好きです!全て凄くて憧れます!私の好きな曲は→海と山椒魚、アンビリーバーズ、あたしは幽霊、かいじゅうのマーチ、LOSER、orion、ネオンサイン、amen、です!みんなの好きな曲教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいっすねー
好きな曲は、 「メトロノーム」 「さよーならまたいつか!」 「Lemon」 「KICK BACK」 「LOSER」 「Plazma」 「感電」 「春雷」 ていうか春雷のイントロめっちゃ好きなんすよ私
米津玄師
咲希です!!よろしくね(☆o・・o)っ~♪ 私も米津玄師大好き!! 私が好きな曲は…↓ ○地球儀 ○打上花火(DAOKO×米津玄師) ○パプリカ こんな感じだよっ♪ 本当に全部がすごいよね…! またねっ(\\・-・*)☆・.○
私も米津玄師さん好きです!
こんにちは にんじんです。 私も米津玄師さん好きであとミセスが大好きです。 (特にミセスが大好きです。すいません) 私はIRISOUTが好きです!! (アイリスアウト)
米津玄師、いいよね!ハチも好き
こんちゃす。たぬきっす。 ー回答ー マジでいいよね!米津玄師 私は、ドーナツホール、マトリョシカとかかな。 あと、最近出た、宇多田ヒカルと米津玄師のやつも好き!(jendoluみたいなやつ) ばいび
好きな曲
メランコリーキッチンです!
私は、、
あずみんだよ!( ≧∀≦)ノ そんなに大好き!って訳じゃないんだけど、最近「ゴーゴー幽霊船」っていうのにはまってる!あとメダリストの主題歌のやつも好き!
1 〜 6件を表示