矯正がやりたい!
こんにちは!私の悩んでいることを聞いて欲しいです。 私は、出っ歯で歯並びが悪いことに悩んでいます。矯正を今すごくやりたいんですけど、家もあまり裕福じゃないので親にもたのみにくいです。大人になるにつれてもっと費用がかかったり、失敗するなど書いてあったため早く矯正をはじめたいです! そこで教えて欲しいことがあります! ①どうやって親に言ったか ②大体の費用 ③痛みはどのくらいか ご回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お願いすれば!でも、、、、
こん!ほまです!東京都の小4です! 私も矯正はしていますが私の家もあまり裕福ではないと思います! しかも私からお願いしたのではなく親につけてねといって始めました! 小2頃からやって今は寝るときだけつけています! あまり裕福でなくても上だけなどでならできるんではないでしょうか しかし型をとるときに粘土を口に入れたり、最初はしゃべりずらいし 毎日付けるのが憂鬱です! 上だけお願いしてみたら良いんじゃないかな!
矯正!
こんにちは~結芽です♪ ①親に進められた ②770000円+毎月5500円 ③締めて数日は痛いし食べづらいけど やるのがオススメ! またね~
1 〜 2件を表示