矯正がやりたい!
こんにちは!私の悩んでいることを聞いて欲しいです。 私は、出っ歯で歯並びが悪いことに悩んでいます。矯正を今すごくやりたいんですけど、家もあまり裕福じゃないので親にもたのみにくいです。大人になるにつれてもっと費用がかかったり、失敗するなど書いてあったため早く矯正をはじめたいです! そこで教えて欲しいことがあります! ①どうやって親に言ったか ②大体の費用 ③痛みはどのくらいか ご回答お願いします!
こんにちは!私の悩んでいることを聞いて欲しいです。 私は、出っ歯で歯並びが悪いことに悩んでいます。矯正を今すごくやりたいんですけど、家もあまり裕福じゃないので親にもたのみにくいです。大人になるにつれてもっと費用がかかったり、失敗するなど書いてあったため早く矯正をはじめたいです! そこで教えて欲しいことがあります! ①どうやって親に言ったか ②大体の費用 ③痛みはどのくらいか ご回答お願いします!