大好きな人が、、
私の大好きな人があと少しで卒業です。相手に手紙を書きたいんですけど内容どうしたらいいですか?感謝も伝えたいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卒業、、
ういろです! 年下ですが失礼します。 私も好きな人が卒業したら遠い県に引っ越します。 私は気持ちだけ伝えようと思ってて。 好きな人が前期の学級委員だったからその感謝と好きな人のいいところ(好きなところ)いって気持ち伝えようかなって思ってます。 相手の関係がどのようなのかはわからないですが、手紙だったらその人との思い出とか好きなところとか彩夏さんが言ってる感謝とかの内容はどうですか((敬語すぎて気持ち悪いけど気にしないで
1 〜 1件を表示