好きな戦国武将はなんですか?
どうもこんにちは!国旗が好きといいながら戦国にハマり中のつしまです!皆さんは好きな戦国武将、家臣はいますか?僕が好きなのは、武田氏家臣で武田四名臣の馬場信春です!鬼美濃という異名がかっこいい上に長篠の戦いで討死するまで70戦もの戦に参戦しながらかすり傷ひとつも負っていないというのがすごいと思いました!他にも織田家家臣の佐久間信盛、石田三成の家臣の島左近、織田信長の弟、織田信包が好きです!みなさんも教えてくださるととっても嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
戦国武士!
こんちゃ!あーさです(^^) 織田信長が好き。織田信長の家臣豊臣秀長(豊臣秀吉の弟)が好き。 豊臣秀長は、頭の良さを生かして、天下統一を豊臣秀吉と一緒に果たしてすごい! バイビー!
1 〜 1件を表示