声出して笑ってしまう笑
こんにちわ。羽羽です 面白いことがあったりすると笑いをこらえきれず、声を出して笑ってしまいます。 静かなときにも笑ってしまうので本当にやばいです。 高校で面接があるので、面接練習をしていたときも、一緒に面接を受けた人の言動につい笑ってしまい、友達も私につられて笑ってました。笑 でも、本当に声出して笑ってしまうので、やばいです。大声じゃないんだけど、聞こえる声だからはずいです笑 静かに笑える人はどうしてるんですか?
こんにちわ。羽羽です 面白いことがあったりすると笑いをこらえきれず、声を出して笑ってしまいます。 静かなときにも笑ってしまうので本当にやばいです。 高校で面接があるので、面接練習をしていたときも、一緒に面接を受けた人の言動につい笑ってしまい、友達も私につられて笑ってました。笑 でも、本当に声出して笑ってしまうので、やばいです。大声じゃないんだけど、聞こえる声だからはずいです笑 静かに笑える人はどうしてるんですか?