おすすめの文房具教えて!
こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 みなさんのおすすめの文房具を教えてください。 そろそろ新しいのを買いたくなったので! ちなみに私のおすすめは、 ・うかんむりクリップ ・モノグラフファイン0.3 ・ジュースくすみカラー です! モノグラフファインは1000円超えるけど書き味最高なので試してみてください! さようなら(*^^*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいよね文房具!
こんにちは キツネだよ シャーペンは高いけどぺんてるオレンズメタルグリップ 消しゴムは無印のプラスチック消しゴム しろ がおすすめ!
文房具!
こんにちは、いっちゃんです。 私のおすすめの文房具は、 ・キレーナ(蛍光ペン) ・クルトガ(シャーペン) ・ネオックス(シャー芯) かな
文房具
こんにちは♪はなです! はなも、ジュースのくすみカラー好きです。 ・Ninipie(マーカーとペンが入っている) ・MILDLINERのピンクと水色 ・JETSTREAMの3色ボールペン もしかしたら英語のところ誤字があるかもしれません。m(_ _)m
おすすめの文房具!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 翠華ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあのおすすめの文房具は… ・スライド消しゴム ・マイルドライナー ・携帯ハサミ こんな感じだよ! ぜひ使ってみてねっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
おすすめ文房具!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619のおすすめ文房具! ・マイルドライナー ・推しの文房具(やる気出るじゃん) ・monoのシャーペン がおすすめだよー。またねー☆
1 〜 5件を表示