キッズなんでも相談と、どうやって出会ったの?
こんにちはりりめんです! キッズなんでも相談と、どうやって出会ったんですか? ちなみに私は、色々ヤフーきっずで調べたら一番下に何か出てきたから押してみたらこれだったの! それから初めた!ぜひみなさんの出会いも教えてください! じゃあバイバーイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とっても最近です!!なので頑張って投稿してます!!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーがキズなんに出会ったのは、5月15日です! googleでキッズ向けゲームと調べたかったのですが、キッズと調べてしまい、見つけたのが素晴らしいキズなんです。今、キッズと調べていなかったらなぴよーは、ここではコメントもしてません。 調べてよかったなーと思って今も使っています。 ではキズなんでまた。では~
Googieに教えてもらった
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪あすんです♪
私はGoogieに教えてもらって見てみたらきずなんに出会えました そこからはまりすぎてずっとやってます❗
キズなん!
ニコニコマンです!たまたま調べていた時にこの相談が出てきたので答えます^_^☆ 回答 ニコマはある人に教えてもらったよー! ある人何で見つけたのだろう、、? 最初はふーんだけだったけど少し経ってから色々悩んじゃって、誰にも言えないから誰かに相談したいな。。って思ってたらあっって思いついて今とは違うニックネームでキズなんで相談してた。。! それは秘密! Yahooキッズのココカラ学園にもあったよー! バイバイっ
キズなんとの出会い
ヒカルです。 俺は、性別について悩んでいて、ネットで「性別違和 子供 悩み」 と調べたらキズなんの相談内容のサイトが出てきました! それがキズなんとの出会いです! 今はクラスのみんなにもキズなんを紹介して キズなんのことを知っている人が俺を含め4人になりました! これからもキズなんの知名度を広げたいです。 では
きっかけ!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はとある調べ物をしていた時に、きずなんのサイトを見つけてなんだろう?ってなったのが出会ったきっかけです!! 出会えて良かったと思ってる!
友達に教えてもらった!
こんちゃ!ほたるです! 私は、友達が何かサイトを見ていてそれなに?と興味本位で聞いてみると教えてもらったのがきっかけです! では!
出会い
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、去年の10月4日?くらいに出会いました。何か私その時悩んでることあってでその事について調べたらこのサイトが出てきたって訳です。 短文すみません、では!
キズなんとの出会い!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびがキズなんと出会ったのは、去年の9月頃です。 ある日、タブレットで恋愛について調べていたら、キズなんのサイトが出てきました。 よくわからないけど、開いてみると相談が載っていて、回答もついていました。 他にもあるかな、と思って開いてみると、他にも色々な相談がありました。 このことがきっかけでキズなんに出会うことができました! ばいばい~!^ - ^/
キズなん!!
やっぴーねのかだよーん!! 良かったら仲良くしてねっっっ!! +++ 私は2025年の3月22日?ぐらいにキズなんに出会いました!! 出会ったきっかけは私実はスマイルゼミってやつやってるんですけどそれでヤフーキッズがあるんです!! そこのヤフーキッズで調べたら下の方にキズなんが出てくる仕様になってて! そっからタッチしてハマりまくって今コレ() 今になってはもう楽しすぎる!!そして後ちょっとで1年経つ...時は早い!! +++ じゃ、また会える日までっ!!
キズなん!
こんにちは~ ふわふわだよ(*゚▽゚*) ふわふわは色々なサイトを見たときに、記事でニフティキッズより とかいてかったの!なんだろう?と疑問に思って調べたよ! 知恵袋の子供版みたいですごく楽しいよね(*^ω^*) それでは!(^^)/~~~