親にどう伝える?
もしかしたらADHDの特性があるのかもって思ってる。 ラベルが欲しいわけじゃなくて、少しでも楽になりたいだけ。 親にどう伝えたらいい?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
直球に伝えたら良いと思う
こんにちわ もうそのまま直球にADHDの特性があるかもしれないんだーって言ったら良いと思います。 生活に支障きたすレベルじゃなかったら言わなくても良いんじゃないかとは思いますけど、、、人には多かれ少なかれ誰しも障害を持ってるわけですし、、、 少しでも主さんが生きやすくなったらいいなと思います。
1 〜 1件を表示