ぶるぶるどーぶつパズルのクリアの仕方について!
みなさん、ぶるぶるどーぶつをやっていますか? 私はめちゃくちゃハマっています!ですが最近困っていることがあります、、、 それは、ぶるぶるどーぶつのパズルレベル132がクリアできないことで、もしクリアする方法があるのなら教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってるよー!
こんちはみやみやです(●´ω`●) わたしもぶるぶるどーぶつやってて、166くらいです。アイテム使うか、ペットが「パズルを遊びたい」的なこと言ったらクリアできる確率がアップしてる気がします。基本的にはパズルはクリアできなかったらやってないですね。いまお金が2000円くらいでピンチなんです( TДT)がんばってください!応援してまーす(^O^)
大丈夫!
うちもぶるぶるどーぶつやってるよー! 私今3850ぐらいなんだけどクリアできないのはずっとやり続けるかアイテムを使うのがいいかな!今は広告を見れば五回無料であとからできるから頑張ってね!応援してるよ!
1 〜 2件を表示