はぁ
自分に自信が持てないんですけど どうすればいいと思いますか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
ども。にゃくきゅうです ー本題ー 自分に自信を持つ方法は、 ・とにかく何事もポジティブに考える! ・人間ができたことは、自分ができないはずじゃない ってことを頭に覚える(?) そのぐらいでごめんね。じゃあバイバイ
とにかく前向きに考える!
こんにちは! 私も自分に自信が持てません。 でも、私ならやれる。(憧れる人など)〇〇も頑張って乗り越えたんだ。とおもうようにしてる! それでも自信が持てないときは、手に人を書いて食べるようにしてる! そして深呼吸を深くする! 参考になったかな?またね!
1 〜 2件を表示