その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:1

おすすめのスクイーズ教えて!

おすすめスクイーズ教えてほしいです! シーインの買えないので 100均の中でのおすすめを教えてください(泣)

その他みんなの答え:15

「男子」として見られたくない

僕は男子だけど、まわりから「男子」って思われたくないです(特に仲良い女子の友達とかに)。 制服は、学ラン着たらいわゆる男子っぽい見た目になっちゃいそうだから、着なくてもいいときは着ないようにしてます。 自分の声が低くなったり、背が高くなったりするのも嫌です(善意で褒めてくれる人がいるけど、ほんとうはいやだ) でも、もし女子になったとしても、いわゆる女子っぽくなっていきたいな、とは思わない気がするので、多分中性的になりたいんだと思います(男子か女子かわかんないぐらいにしたい) 男子として見られないようにしたり、接されたりするにはどうしたらいいですか?

その他みんなの答え:6

技術のはんだ付けでミスったー!中2以降の人来て!

こんにちは!ばけねこサクラです。中2です 大体、中2以降の人が分かるような内容です。 タイトル通り、技術のはんだ付けでミスりました。 「火傷をした」とかそういうのではないので安心してください。 どのようにミスったのかと言うと、 抵抗器を付ける位置を間違えてしまいました…。 それで、間違えたまま授業が終わってしまいました。 その後、色々と怖いからGoogleで検索してみたら 「ハンダ吸い取り線」みたいな名前のものがあるらしいです。 それは古いハンダを除去できるとか… 少し安心しました。 ですが、それって本当に学校にあるのですかね…? 技術の授業で「ハンダ吸い取り線」みたいなものを 使ったことがある人、使っている人を見たことがある人… 誰でもいいので、教えてください! (ちょっと待って、これって先生に怒られる…?)

その他みんなの答え:6

同担拒否が辛い

こんちゃっ!みる。でっす!すとぷりのジェルくんとKnightXのばぁうくんをジェルくんは2年半ほどばぁうくんは1年ほど推している者です!名前の通り同担断固拒否です。(重度 推し活してる上での同担拒否についてです。 推し活しててちょっと辛いなって思うことが増えた気がして ジェルくん推しやばぁうくん推しが増えることは嬉しいこと だと思うんですけど だけど自分よりも愛を越される?みたいなのが嫌だったし 誰よりも愛してあげたいって気持ちがいつも心の中にあって だから同担様の投稿とか流れてきたらちょっとしたことだけど辛くなっちゃって 前まで見れた推しの配信のコメントだけど今はもう見ない、てか見たくないって思うようになって ネットでは愛を認めてくれる子が何人かいた そこから推し様のお似合いになれるように頑張ろうってって思ってたら ハッシュタグとかでさ〇〇くんのお隣は〇〇だけ みたいな投稿よく見つけるからさ 負けないようにその真似って言いたくないんだけど真似?して でも推し様はみんなのものだと思ってたけど誰も私のって言わなかったら 同担拒否って増えないんじゃないかってちょっと思うし(( 同拒って嫉妬から来たりすることが多いし話の通り推し活が少し辛いと感じる だけど推しへの愛はマイナスどころか日に日に増しちゃう 推し活をやめる気にはなれないんですよ だけど同担様がいることが辛い 推し様はほんっとに大好きなんだよ、 何円でも貢ぐしいつかLIVEにも行きたい だけどLIVE行けるようになっても結局は同担様いるよねってなるし 考えるだけどもちょっと嫌になっちゃう ちょっと私の言いたいこと伝えれてないと思うけど笑 語彙力ほんとないんですよ まぁ同担拒否が辛いって感じる だから同担拒否を直そうって思うんですよ だけど120%無理なんですよ やろうとしても本当に無理そうで…楽しく推し活をしたいなって思うんですけど どうにもできそうにないなって…だからもうどうすればいいのかわからなくなって 誰か答えてくれると嬉しいです、、

その他みんなの答え:15

みんなの奇跡体験教えてください!なんでもどうぞ!

こんにちは!抹茶Latteです。 皆さんは何かしらの奇跡が起こったことがありますか?もう生まれている時点で奇跡だとは思いますが、ゲーム、くじなどでラッキー♪とかすごい!とか危なかった~でもなんでもいいのでお願いします!何個でもどうぞ! ちなみに私は、3つですね。一応文真下にありますが、注意書きがあるやつあるので見てください。 ・くじ引き中に、引いたら私が特賞を引き当てました!これでも自分は満足だったのですが、後ろの全く知らない人ですけど、その人が次に1等賞を引き当ててみんな2連続!?ってなってました。うまく混ざってなかったとかではなく普通に中間くらいの順番にいたのでまじでビビりました。 ちょい怖?注意です。 ・スキーのペアリフトにお母さんと乗っていたらうまく乗れなくて私が落ちそうになりました。そしたらお母さんが手を掴んでくれてギリ助かりましたが、落ちてたら山の中...もうこれは奇跡です。落ちていたらはもう考えないでおきましょう! 次の話はフォートナイトをプレイしている人しかわかりません。いいですか? ・フォートナイトのDeluluをプレイ中、私は初心者なので、もちろん初期スキンしかもおまけにSwitch2勢。絶対なめられるとか思ってました。そしたら、私のパーティーの人たちみんな優しくて、ここはこうすればいいんだよとか親切教えてくれました。問題はその人達で、猛者スキン、再販全然しない古参スキンのガチで上手い人たちでした。なんで入れさせてもらったのか不思議なくらいの奇跡でした。 私のように奇跡をたくさん教えてください!目の前に雷落ちたーなんて人この中にいるんでしょうかね? ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:1

いい子になりたい!

はじめまして!スリスリです! 私は「いい子になりたい」と思っています。 でも、どう行動したらいい子なのか分からなくなったり、 がんばりすぎて疲れてしまうことがあります。 無理をしすぎずに、 日常の中で少しずついい子でいられる考え方や 行動のしかたを教えてほしいです。

その他みんなの答え:2

推しグッズの作り方教えてください!

マッツーですっ! 私、推しがいるんですけど、グッズが売ってない んです泣マジで、困ります! なので、推しグッズの作り方教えてください! ちなみに推しは、 ・混血のカレコレ(カゲチヨ) です。それでは!

その他みんなの答え:7

なにわ男子好きな人いる?

こんにちはりりめんです! なにわ男子好きな人いる?知らない人もぜひ最後まで見てほしいです! じゃあ質問! 1,知ってる? 2,誰推し? 3,好きな曲は? だよ! ちなみに私は・・・・・ 1,知ってる! 2,みっちー! 3,コイスルヒカリ (多分?) だよ! 知らなかった人もぜひなにわ男子見てみてください! 最後まで見てくれてありがとう! バイバイーー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

もうやだ

最近寝れば悪夢起きてれば不安に襲われます その不安が強くなって余計寝れなかったりします こういうときどうしたらいいでしょうか

その他みんなの答え:5

みんなの今日好きの推しを教えてーーー!

こんにちは!!初トーコーのあにょだよーん!   よろしくね☆ 早速本題に入ります!  皆さんの今日好きの推しって誰ですか? 私はいまテグ編に出てる継続メンバーのひなたと、あともちゅ!(←もかのニックネーム) テグ編の女子の継続メンバー全員好き!www  あとは男子だと、一王くんとるい君かな? けんせいもすきかも!!  あと、(←使いすぎww)テグ編を見ているかたは、成立予想も教えてほしいです!  私は、 ・ひなたとゆうた      ・もちゅと、けんせい                   ってかんじかなーー。    ひーなとみせらで、ライバルなんだけど、、、、。  ひーなはずっとふられてきたから、成立してほしい、、、。                      ため口、おkです。  知らない人も、知っている人だけでも書いてほしいです!            長文失礼しました!                                     ばいばーい!

その他みんなの答え:1

今年の阪神タイガースのイベント!!!

こんにちは!TORACOのこです! 本題! 率直に言いますと、今年のイベントめちゃくちゃ神ってません? 時系列順に行きますと、まずTORACODAY!! みてもらったらわかりますが、TORACOに選ばれた8人がメインビジュアルに載ってるんですが めちゃくちゃ可愛いっ…!!てえてえ なんかスプラトゥーンみたいですn(((((殴 次ウル虎の夏!! メインビジュアル的なやつなんか去年に似てますね! みんなかっこかわいい!!ユニもめちゃくちゃかっこいい!!これは楽しみだああ! 次ブラックダイナマイト! これは三人ですね。 センターにいる森下が普段可愛いのにかっこいい…!! ユニも去年と似てますね!これは京セラかな?わくわくo(^_^)o てな感じでみてたんですが。 みなさんどんな感じで見てたんでしょうか! ぜひ感想教えてください! まだまだイベントありそうてことで! 意味わからん内容でしただ バイバイ(^^)/~~~

その他みんなの答え:4

ドズル社推し集まれー!!

こんK!どうもこんにちはかいとうKです! みなさんドズル社好きですか?僕は大好きです! Kの推しは全員なんだけど、最推しはおんりーとぼんさんです! 好きな曲はおんりーのうたみたの「私は最強」と「グッジョイ」です。 ドズル社の好きなところは、自分はマイクラ初心者だから動画見て勉強になるし、面白いし、ちっちゃくなったおんりーを探すやつとかそんな面白い企画があって面白いからです。 Kはだいぶ前に見ててそっから今年も見始めてる! 書いてほしいこと 1,ドズル社好きか 2,誰推しか 3,好きな曲(ドズル社かんけいだったらなんでもいいです) 4,ドズル社のどこが好きか 5,いつから見てるか こういうことを書いてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

「KAWAII LAB.」推しの人質問です!

はじめまして! みみちゃです! 本題→みなさん「KAWAII LAB.(カワラボ)」知っていますか? 知ってる人答えてほしいです! 質問します! ①「KAWAII LAB.」の中で一番好きなグループは? ②ライヴ行きたいんですけど行ったことある? ③ライヴに行ったグループは何? ④ライヴで買うべきもの ⑤行った人の感想 たくさん答えてほしいです! (年下・タメ口全然OK!) ばいちゃー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:17

相談に乗ってほしいです…

こにちわ 相談があるんですけど… なんか精神的に辛い時があって、、 症状は、生きるのが辛い、しんどい、 何もしたくないとかなんですけど、これって精神疾患? なのですかね…しにたいのはたまに改善するんですけど、また戻っちゃって、、 前までは3ヶ月に1回くらいに病んでた感じが したんですけど、今では2、3週間に1回は病んでる気がしてて…なんか調べたら双極性障害? とかあるみたいで、病院にも行ってないし、 親に辛いことを言えなくってずっと放置したままです…これってどうしたらいいとかあるかもしれない病名とかありますか?わかる方いたら教えてください、 読んでくれてありがとうございましたっ

その他みんなの答え:1

ボーイズグループの龍宮城って知ってますか?

アンニョン、キム・アチです! 皆さんは、ボーイズグループの龍宮城という方々をご存知ですか? うちは、そのボーイズグループを推しているのですが、知っている方は、語りたいので、龍宮城の好きな曲や推しメンバー、その他語りたいことを教えてくださると嬉しいです! 知らないよ、という方は、調べてみてください!「0年0組アヴちゃんの教室」という、オーディション番組でデビューした グループです!よろしければそのオーディション番組も見ていただけると幸いです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

自分って何…?

どうも。蚊です。 題名通り自分は本当に自分なのかわかりません。 この前友達と遊んでる時にこう言われました。 『蚊ってなんかめっちゃ周りに合わせてるよね笑』 『ぁ、悪口じゃないよ…!??』 『本当のこと言ってもいいんだよ~?』 正直言うとめちゃくちゃ周りに合わせてるし皮をかぶってます。 理由としては嫌われたくないし周りに合わせなきゃ…ってどうしても思ってしまいます。 これはおかしいのでしょうか? どうしても本当の自分を友達やクラスメイトに明かせません。 皆様はいつもどうやって過ごしていますか? 学校や遊ぶときに皮はかぶっていますか? お時間がある時に答えていただけると幸いです。

その他みんなの答え:2

何が辛いのか分からない…。

やっほー!くるみです! 最近、何が辛いのか分からないけどなんとなくしんどいの! 楽しいことしてても、どこか心が満たされなかったり何もないのに涙が出ちゃったり…。 自分で言うのもだけど、思春期で情緒不安定になりやすいお年頃だし、こういうのあっても普通なのかなって思うんだけど、クラスの子とか見てると全然そんなふうに見えなくて…!!泣 同じ子いますか!?

その他みんなの答え:12

算数の計算4つの中でめんどくさいのは?

raitoだよー 題名通り、算数の計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)4つの中で 一番めんどくさいのを聞くよー! 本題 さっきも言ったけど一番めんどくさいのは? 理由とともに答えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 辛口OKだよー ちなみに僕は割り算かなー 理由は ・答え間違って直すのめんどくさい ・少数の割り算は「答えを四捨五入しましょう」的な問題あるから嫌だ ・そもそも割り算自体が他のと比べてめんどくさい だねー みんなは僕と同じ? バイバイ!

17291746を表示