その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:6

女の子がブレインロット好きになったらだめなの?

こんにちはー!最近インフル治ったばななです!!  【本題】みなさんってイタリアンブレインロットって知ってますか?簡単に言うとAIが作ったちょいキモ?なキャラクターたちのことです可愛い系じゃないことはたしかなんですけど、あたしはイタリアンブレインロットが好きなんですシールももってるし、よく動画も見るんだけど...ある日ブレインロットのシールをシール帳に貼っていた時、お父さんに言われたんです「なにこれ?なんかグロテスク」ってあたしもそうは思ってるけどやっぱり好きなキャラクターのことを否定されるのはなんか嫌でずっと悲しい気持ちなんです。もう一個あってシール交換してるときに可愛いシールがよく選ばられるじゃないですか?ほぼ100%みんなブレインロット選ばなくって「なにこれ」みたいな顔で次のページを見るのがなんかモヤモヤして、「ブレインロット、、女の子が好きになっちゃいけないのかな」っていう気持ちになります。そういう気持ちの時どうすればいいか、とか諸々教えてくれると嬉しいです。ばいばなー

その他みんなの答え:3

iLiFE!

iLiFE!っていうアイドルグループが好きなんですけど一緒に誰か語りませんかぁぁ あいすさんが好きです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

プレゼントされた服を着ないまま、、、泣

こんにちは!えーだよ~っ ーーーーー本題ーーーーー 数年前に親がプレゼントしてくれた可愛い服があるんだけど、着るのを忘れてて、一度も着ないままサイズが合わなくなっちゃった、、、泣 こういうとき、みんなならどうする?こっそり捨てるのは絶対ばれるし、罪悪感がありすぎるし、、、正直に言ったら何て言われるか、、、 回答してくれると嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~

その他みんなの答え:8

自分のことを褒めよう!!

小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆自分のことを褒めよう!!☆ 今日(最近)頑張ったこと、長所などなんでも良いの自分のことを褒めてポジティブになりましょう!! 陽奈は今日、宿題を終わらせました! 1度決めたことは諦めないし、良い意味で負けず嫌いで自分のことより他人優先!そして天才(?) です!!(のつもり笑) みんなも頑張ってて偉い!!人それぞれ長所はあるから嫌な部分もあってもまずは自分で長所を見つけてみよう!! ここまで読んでくれてありがとう!!みんな、またね★★★

その他みんなの答え:20

ラビィット!の番組好きな人

私はラビィット!が大好きです。 私以外にもラビィット!好きな人がいたらとても嬉しいです! あと、好きなキャストを教えてください私は若槻千夏さんとおいでやすおだが大好きです

その他みんなの答え:7

全然うまく行かないー助けてー

こんにちはー(^^♪りのだよ.。o○ 1月中が全然うまく行かなくて、悩みごとがある 1,学校の下校班で「今日仕事があるから遅れる」って事前に一応2人に言っといたのに、置いてかれた 2,お金を3万円ぐらい使ったからあと2000円しかない 3,クラスにイツメンが2人いるんだけど別の友だちが2人を誘って遊び(昼休み)に行ったりするんだよね。 最近はずっと一人で泣くことが多くて・・自分の人生を一からやり直したいっとも思ってるんだよねー 相談にのって欲しいー↓できる人で大丈夫だよ!(特に「1」を教えて) ・1のことを先生に言って、班を変えるのはいいか? ・お金を使わないようにする方法 あと、はげましの言葉が欲しいー。こういう感じになった時はどうすれば良い? 教えてほしいなんか色々多くなってごめんね。まったねー*.。o○

その他みんなの答え:12

ミセスとHANA好きな人教えてください…!

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私は名前の通りなにわ男子を推しているのですが、正直なにわ男子以外何も知らなくて、ミセスも正直ダーリンくらいしか知りません… HANAは、一応メンバーの名前は覚えられたのですが、曲とかほぼ知りません… 私の友達にミセスが好きな人とHANAが好きな人いて、その友達と、ミセス、HANAの話ができるようになりたいので、 ミセスとHANA推してる人、好きな人おすすめの曲とか、ミセスとHANAについて教えていただけないでしょうか…(泣) バイバイ(@^^)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

自分の性格が悪すぎる!

こんにちは中学二年生の女子です。 自分の性格が悪すぎて困ってます。 情緒が不安定で機嫌が悪いとき、暴言を吐いたり 友達に自分の恋愛話を聞かせすぎたり スプラで負けた時味方のせいで負けたと思ってしまい 本当に酷い時はゲーム機を殴ってしまいます。 親に勉強のことで怒られたときはルーズリーフをビリビリに破いたり 定規を折ったり物を投げたりたまに弟に八つ当たりをしてしまいます。 物や弟に罪はないです。完全に私が悪いです。 親を何回も裏切ってしまいました。 言われたことをすぐ忘れてしまいます。 中学生なら知ってて常識の言葉すら理解できてないものもあります。 急に自分でも意味わからないことを親に言って空気が変になったことも何回もあります 本当に自分の性格が嫌いです。治したいと思っても治せないです。 そうやって言葉だけ残しておいて有言実行をしない自分が大嫌いです。 自分でも分かってるんです。 友達や弟に怖がられてる気がしてしまいます。 どうしたらいいですか。結構悩んでます。

その他みんなの答え:4

相談にのってほしいです

こんにちは。 私は今モヤモヤしていて、相談にのってほしいです。 私は人見知りで、カウンセラーの人ともあまりはなせないし、学校の先生にも、全て気持ち吐き出せないので、ここに相談します モヤモヤの原因はさだかではないですが、学校のことだと思います。 モヤモヤするのは、決まった時間ではないですが、自分の中で落ち付けないと、食欲もなくなります 1人になりたくても、どこもにぎやかで1人になれません モヤモヤをー時的におさめる方法だけでも教えてほしいです。 共感できる人もぜひコメントおねがいします

その他みんなの答え:2

孤独との付き合い方

こんばんは、見てくれてありがとうございます。 私は今別教室で学校に通っているんですけど、ついこの間学校で嫌なことがあって最近不登校気味になってます。そのせいか、孤独を感じるようになってしまい、ずっと気分が下がったままなんです。友達や学校の先生には相談しづらくて、親は聞いてくれそうもなく…スクールカウンセラーさんは月に一回程度しか来れないので、居場所が無いようにも感じてしまって……あと、誰にも会いたくないのに、誰かと繋がりたいという矛盾も抱えてしまうんです。これって私が学校に行けてないせいなんでしょうか? みなさんはこんな経験ありますか?また、寂しくなったとき、居場所が無いように感じたとき、どうやってやり過ごしていますか?教えてくれたらうれしいです…! (優しい言葉をいただけるとうれしいです…(:_;)) 長文失礼しましたm(_ _)m

その他みんなの答え:1

部活について。

野球部です。最近、部活を体調不良でもないのに頻繁に休む事が多くなってしまいました。理由がちょっとしょうもなくて、1年生の6月ぐらいまで来てた野球が上手い子が居て、その子は当時の先輩が嫌だって言う理由で2025年の3月、4月くらいまでは休んでたんですけど、嫌な先輩達が引退した瞬間に急に練習に来るようになって、それ自体は悪くないし、むしろうちの野球部はあまり強くないから上手い人が来てくれるのは大歓迎だし、その子は色々生徒指導とかされてるけど面白いやつなんで悪いって訳じゃないんですけど、ここがらがちょっと引っかかる所で、三年が引退して初の練習試合になったんですね。僕は1年生の時たまにB戦で出してもらってて、その初試合の日にもスタメンだったんです。打順は5番。だけど、その上手い子が打順3番で試合に出てて、「俺よりも良い打順じゃん」って思っちゃって、監督に対して、 「こんなほぼ1年近くサボってきた奴をなんでいきなり練習を頑張ってきた奴を差し置いて簡単に試合に出せるんだ?」って思っちゃって、段々監督への信用と、部活への楽しさが無くなっていきました。「どんだけ頑張ったとしてもあいつに追いつけない、打たないと試合に出してもらえない。」って言う思いが重なって2025年の9月頃から今までスランプ状態のような物に入ってしまって、最初の方は月に2本はホームランやツーベースを打っていたのに、今じゃ全然ダメになってしまいました。それで最近ずっと部活に行きたくないってなってしまって、休む状態になっています。スランプの脱し方となるべく部活を楽しいって思える方法を教えて欲しいです。

その他みんなの答え:8

めるぷち知ってる人~

こんにちはーイチゴです。めるぷちって、知ってますか? あと推してる人も、教えてください。私の推してる人は、まほこちゃんです。

その他みんなの答え:0

万博ロス!!!

こんにちは♪ミャクミャク好きです♪ 本題! 万博好きで楽しかったから6回もいって、グッズたくさん買っていたから、ミャクミャクが街から減っていくのが悲しすぎる!!! 共感する人、いませんか?

その他みんなの答え:1

心配…

こんにちは!ゆっちです。 私は漫画読むのが好きで月に4冊くらい買うんです。(金欠になってくるとさすがに抑える) お小遣いは月に700円で、誕生日とかに親戚が3000~5000の図書カードをくれることがあるので、大体この2つのお金?で買ってるんですけど、今は好きにお金を使ってるけどこのままこんな感じの生活?を続けて行った時に、もしも親が亡くなったりしたら、漫画買いまくってるから貯金が全然なくて、私はちゃんとした生活が送れるかなーって心配になることがあります。 皆さんはどう思いますか? 色々な意見が聞けると嬉しいです! 長文、失礼しました

その他みんなの答え:1

校外のみんなと話が合わん!

音楽大好きなすずです! 早速本題なんですけれども。 最近、校外の合唱グループに親に誘われて入ったんです。(親が元々所属してたゆるいグループに入れてもらった感じ) そこには小6~中2(現時点)の同年代の子達がいたわけですよ。 その子達がシール帳見せ合ってて「すげー」とか思いました。 うちの学校、私立で、ちょっと特殊な雰囲気で、シール帳なんて初めて見たも同然だったんだもん…。 これ、校外のこと、つまり今流行っているシール帳のこともだし、HANAさん…?っていうアイドルが爆売れしてるんだって?(無知)のこととかちゃんと勉強していくべき?それとも己(?)の道を突き進むべき? …どうしよう。 ちなみにシール帳やってる方々、シール帳の面白み?とか教えてくださると嬉しいです。 あと、メイクしてる方々!(もうすぐ中2にもなるのにオシャレのオの字もない)メイクのやり方教えて! …ちなみにXとかインスタとかYoutubeとか入れられない設定です(スマホ) 私の流行遅れの原因の大半はこれではないか説はあると思う。 流行に敏感な綺麗なお姉様方ー!助けてくだしゃいなのだ…。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:0

夜遅く帰ってきた時は??

習い事で夜遅くてなかなか長く眠れないんですけど、 中学生とかのお姉様方どうしてますか!? おしえてください

その他みんなの答え:4

めめが海外に…。辛い…

はろ!あいです! うちはスノ担です!特にめめ推し!! 知っての通り、めめは海外進出しました!! んまあ、とっっても良いことなので、ファンとしてうちも喜びたいけど、 結構つらいです、!すのとしてのめめをしばらく見れないのだと思うと、 涙が滝のようにっ!! 喜ぶことだけど!だけど!少しいやです!! 共感者求む!励ましてーーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:0

部活が辛い

私は部活?的なの入っています。最近部活ないでの人間関係がとても悪く、部活内で悪口など言ってきます。それらが辛く辞めたいのですが、リーダー?的な役職をもっているので、辞めずらいです。どうしたらいいのでしょうか…?

17111728を表示