めめが海外に…。辛い…
はろ!あいです! うちはスノ担です!特にめめ推し!! 知っての通り、めめは海外進出しました!! んまあ、とっっても良いことなので、ファンとしてうちも喜びたいけど、 結構つらいです、!すのとしてのめめをしばらく見れないのだと思うと、 涙が滝のようにっ!! 喜ぶことだけど!だけど!少しいやです!! 共感者求む!励ましてーーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく!
めめです! もちろん推しはめめ! カナダ行っちゃたよねぇ めめ映画撮影するっていってねいっちゃたもんね。 ほんとうれしいけどかなしい、、、 めっちゃわかる!
わかるわぁ
ども!めめが好きなロナです わかる!わかりすぎてシヌゥ。もう嬉しいことなのに悲しい事なのよ。 ぜつみょな気持ちでこれが推し活か、、、、って感じ まぁ、めめは帰ってくるから、 みんなで頑張れーって言って応援しましょ!!
日本に帰ってくるまで…
こんにちは!さくらんぼです! 私もスノ担で、めめ推しです。 めめが海外に行っちゃってほんとに寂しいですよね! 日本に帰ってくるまでどのくらいかかるのか知りたい… めめが、帰ってくるまではSnowMan8人だけど、推し活も楽しみましょ!
共感しかないよー!!
やっほー!スノ担の翠萌杏です☆ 本題start! わかるよ。。わかりすぎる。。 私も箱推しのめめ担です! 本当に嬉しいの!それは本当!!でも寂しい気持ちもあるよ。 今は落ち着いたけど、発表されてからは毎日大泣きして。。 ファンとして応援しなきゃ。って思う気持ちとスノが8人になる現実が受け入れられなくて。。 でもめめは、自らオーディションに参加して、受かった、掴み取った大役だし、ラストライブでも泣かなかったし、めめの中にほんとに強い覚悟があるんじゃないかなって私は思ってて、だから今は応援一筋になったよ! めめが帰ってくる時にはなかやまきんに君の飴とりゲーム成功してるかな!?とか考えてるし しかもめめがカナダ行っちゃったけどすごい色んなこと残してくれてて。新しいCMとか、テレビ番組とか、映画公開とか。ほんとにめめ最高!って思うし、幸せだなーって思う!☆ だから応援しよ!めめの挑戦も8人のスノも!! きっとまたスノが9人で仲良くしてる姿見れるよ!!ちょっとだけ場所が離れるだけできっと9人の心は離れてないはず!!!!!!!!! じゃね!ばいちゃ♪