その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
周りの人が怖く感じてしまう
こんちゃです!さくらんらんですっ! 私、一人で外を歩いているときに後ろに人が歩いているとつけられていると勘違いしてしまったり周りの人が全員不審者に見えてしまったりするんです。同じだよーって方、いませんか?いたら教えてください!共感していただけるだけでとても安心できるので! では、ばいちゃです!
好きなYouTuber教えて!
こんにちは! 投稿初のカナヲです。 好きなYouTuber教えて欲しいです! ちなみに私は ・ちろぴの ・からぴち ・まいぜん ・ぽっびんず ・ぴこみんず ・HIKAKIN ・宝鐘マリン ・兎田ぺこら ・不知火フレア ・白銀ノエル ・潤羽るしあ ・姫森ルーナ ・ラプラスダークネス ・あまかみこのみ ・星街すいせい ・さくらみこ ・桐生ココ ・天音かなた 以上! みんなも教えてね! たくさん待ってまーす! バイバイ!
習い事先の先輩が好き!!
よもぎ。です。 私は、習い事をしてまして、その習い事先にいる高2の同性の先輩が好き、というか推し……?お姉ちゃん?みたいな感じです。 その先輩は可愛くて優しくて、誰にでも好かれる人気者で、ほんとに素敵なんです。 この前は、手紙を貰いました。 まあ結構みんなにもあげてるんですけど。 先輩は、結構私のことを気に入ってくれてるっぽいんです。自分で言うのもあれですけど。 手ぐしで髪をといてくれたり、ハグしてくれたり、帰り際にハイタッチするのが恒例行事です。 この前は、休憩時間中に『かわいーー!!』とか言いながらめっちゃ抱きしめられました。 私のことを妹みたいと言ってくれたり、 手紙には大好き、話すのが楽しいと書いてあって。嬉しかったです。 一応LINE交換してるんですけど、気軽に連絡するのも気が引けます…… 私は、習い事に電車やバスなどで片道1時間かけて行ってるのですが、先輩は習いごとまで自転車で10分とかで、たまたま会えたとかいう距離でもないし。 学校の授業中も、暇さえあれば先輩のことを考えちゃってます。 同じような人いませんか? 習い事が週1なので、1週間が本当に長く感じるんです。 どうしたらいいんでしょうか。 答えてくれたら嬉しいです。 長文失礼致しました。
自分が悪いってわかってるけど…
わかにゃんです 相談を見てくれてありがとうございます これは、完全に私が悪いです。 私は、半年ほど前に、ヘアドネーションをするために髪を切ったんです。 その髪の毛を持ち帰って、あとは送るだけだったんですけど、棚にしまって、ほっといてしまったんです。 それで、何かの拍子に思い出して、母に『ヘアドネーション用の髪の毛どこ?』って聞いたら、『あー、多分捨てた』って言われました。 頑張って伸ばして切ってもらったから、すごくショックで。 『なんで、いつ捨てたの』って聞いたら、 『前大掃除した時に多分中身見ずに捨てた』と。 今、髪の長さが肩の少し下くらいで、伸ばすのにはまだまだ時間がかかる。 でも、元はと言えば、私が先延ばしにして、 後ででいいやと思ってしまう性格が悪いんです。まだ気持ちの整理がついていません。 どうしたらいいですか?
みんなは部屋綺麗?
こんにちは咲ちゃんです。年女です。皆さんは部屋は綺麗ですか? 自慢になってしまうんですけど、私の部屋は意外と綺麗な方です。 皆さんは部屋が綺麗o r汚いどちらでも構いません! ただし汚いからなになにだとか綺麗だからなになにだということはございません。 自分の考えでお答えください! ではよろしくお願いします!
恐怖症について理解してくれない友だち
りんごです。私は男性恐怖症です。ですが特定の男性に嫌悪感を抱いてしまい避けてしまいます。ひどい時は動悸と過呼吸になってしまうことがあります。ですが特定の男性だけで他の男性が大丈夫という場合があります。男性恐怖症を克服するために大丈夫な人からとレベルを上げていくような感じで克服していってるのですが、女子の友達で「男性恐怖症ならなんであの子と喋れるの?」とか「男性恐怖症って男が全員無理ってことじゃないの?」とか「本当は男が好きなんでしょ?」とか言われるんです。別に好きでもないし、無理なものは無理ってちゃんと言っても「それはただの甘え!」とか「絶対違うでしょ!?大げさだよ?」って言われてなかなか理解してくれません。正直男性恐怖症について色々調べてから言えよ!って思うんですけど強く言ってしまったら状況が悪化してしまう気がして怖いです。どうしたら男性恐怖症というものを理解してくれるのでしょうか?
ストレスの発散法を誰か教えて!
学校のことで最近ガチでストレス溜まってます。誰か良い発散法を教えてください!!!!
好きなお菓子!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーん! ☆本題☆ みんなの好きなお菓子って何?? お菓子って全部美味しいじゃん?(((苦手なのもあるけどさ、、、 だから、特に好きなお菓子は何だろーって思って相談を送ってみた! うちは、グミかなー。特に、忍者飯のラムネとシゲキックスのソーダが好きかも! でも、最近チョコにハマってきてます(笑) みんなもぜひ答えてねー! 返信楽しみに待ってまーす!!! ばいびー!!!
将来の夢
私はミュージシャンになりたいです 中学生になってから小学生の頃みたいにいかないことが多く、 悩んだり苦しんだりしてたときに支えになってくれたのが音楽でした それから、ミュージシャンになりたいと考えるようになりました もともと飽き性なんですが、歌とかの研究をしたり楽器を練習したりしてます 親や家族、友達にはこのことは言っていません 夢は言っていないんですけど周りの人に「ゆうかは音楽の才能はなさそう」「音痴だね」「歌ヘタ」 とか言われます 幼い頃から音楽やってる人には勝てないのはわかってます 音痴だっていうのも才能なんてないっていうのもわかってます それでも諦められないんです ミュージシャンになりたいんです これはただの夢見なんでしょうか? やっぱり諦めてもっと違う職業を目指したほうがいいんでしょうか? だれか意見をください 慰めはいりません。 私は本気でミュージシャンになりたいです
本の題名が
本の題名がわからないので、ご存知の方は教えていただけると幸いです。 姉妹の話で、妹の方が主人公。姉はみかという名前でみか姉と呼ばれており、美人。 おばあちゃんが認知症。お姉ちゃんと主人公が喧嘩をしていてみか姉が主人公を叩こうとしたらお母さんが止める。その後、お母さんが夜中にお酒とおつまみを食べていた。お父さんからのメールでお母さんのことを「ぼくの猫ちゃん」みたいな感じで読んでいて、可愛い猫の写真を「可愛かったので送ります」といって送っていた。 というような内容です。あやふやで記憶が曖昧なのですがよろしくお願いします。
カテゴライズ
自分をカテゴライズされるのは、嫌に感じますか? わたしは嫌だと思っています。 カテゴライズすると、自分や周りの人が形にはまった、よくいる人になってしまうからです。 子供向け占いも決めつけが混じってて嫌に感じています。 だけど、カテゴライズされる、するからこそ安心感を得たり相手をコントロールする自信がついたりもします。 なのでわたしの考えでは自分をカテゴライズするのは嫌だけど、相手をしるうえで、先入観を持たないくらいのかるいカテゴライズはあっても良いとは思います。 ちなみに嫌いな理由は、カテゴライズされると、例外があった時に逆ギレされた事が多々あったからです。
彼氏がインフル(´;ω;`)ブワッ
うわんだよー 質問じゃないんです…。笑 うちの彼氏がインフルBにかかっちゃって。それわかったの今日やけん来週いっぱい学校に来れんっちゃけど。 連絡ちゃんととっとるし、ちょこちょこ電話もしよるけど、やっぱ会えんの辛くって…!! 中学最後のテストももうすぐあって、勉強せんばけんずっと話せるわけでもないし…。言うて一週間我慢すれば良い話っちゃけどね。 もーーーーうがち会えんのむりよ。うちの彼氏は、インフルかかったってわかったときにBやったけんおやすみですって 報告してくれて、うちはそれ見て、みんな悲しむねー。全然話すとか気にせんでいいけん、きついの治まるまではゆっくりしとってね笑 ってゆったけど、話したいときはゆっていいよ笑 まってますってゆってくれてーーん。もうそれは会いたいってなるやん。 意味わからんけど笑 うちはもう一週間も耐えれる気がしないです。笑 どーーーーしよーーーう 好きな人とか彼氏と会えんでさみしいときの対処法教えてほしいーー。おねがーーーーい。長くてごめんね(._.) じゃあまたねーーーん。
トモコレ買う人いますかー?
4月にトモダチコレクションわくわく生活が発売されるの、すごい楽しみー スイッチ1でも遊べるから、安心した! トモダチコレクションの新作を買う人に質問です! トモコレ新作で一番楽しみなところ、気になるところを教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
女の子がブレインロット好きになったらだめなの?
こんにちはー!最近インフル治ったばななです!! 【本題】みなさんってイタリアンブレインロットって知ってますか?簡単に言うとAIが作ったちょいキモ?なキャラクターたちのことです可愛い系じゃないことはたしかなんですけど、あたしはイタリアンブレインロットが好きなんですシールももってるし、よく動画も見るんだけど...ある日ブレインロットのシールをシール帳に貼っていた時、お父さんに言われたんです「なにこれ?なんかグロテスク」ってあたしもそうは思ってるけどやっぱり好きなキャラクターのことを否定されるのはなんか嫌でずっと悲しい気持ちなんです。もう一個あってシール交換してるときに可愛いシールがよく選ばられるじゃないですか?ほぼ100%みんなブレインロット選ばなくって「なにこれ」みたいな顔で次のページを見るのがなんかモヤモヤして、「ブレインロット、、女の子が好きになっちゃいけないのかな」っていう気持ちになります。そういう気持ちの時どうすればいいか、とか諸々教えてくれると嬉しいです。ばいばなー
iLiFE!
iLiFE!っていうアイドルグループが好きなんですけど一緒に誰か語りませんかぁぁ あいすさんが好きです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
プレゼントされた服を着ないまま、、、泣
こんにちは!えーだよ~っ ーーーーー本題ーーーーー 数年前に親がプレゼントしてくれた可愛い服があるんだけど、着るのを忘れてて、一度も着ないままサイズが合わなくなっちゃった、、、泣 こういうとき、みんなならどうする?こっそり捨てるのは絶対ばれるし、罪悪感がありすぎるし、、、正直に言ったら何て言われるか、、、 回答してくれると嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~
自分のことを褒めよう!!
小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆自分のことを褒めよう!!☆ 今日(最近)頑張ったこと、長所などなんでも良いの自分のことを褒めてポジティブになりましょう!! 陽奈は今日、宿題を終わらせました! 1度決めたことは諦めないし、良い意味で負けず嫌いで自分のことより他人優先!そして天才(?) です!!(のつもり笑) みんなも頑張ってて偉い!!人それぞれ長所はあるから嫌な部分もあってもまずは自分で長所を見つけてみよう!! ここまで読んでくれてありがとう!!みんな、またね★★★
ラビィット!の番組好きな人
私はラビィット!が大好きです。 私以外にもラビィット!好きな人がいたらとても嬉しいです! あと、好きなキャストを教えてください私は若槻千夏さんとおいでやすおだが大好きです