好きなお菓子!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーん! ☆本題☆ みんなの好きなお菓子って何?? お菓子って全部美味しいじゃん?(((苦手なのもあるけどさ、、、 だから、特に好きなお菓子は何だろーって思って相談を送ってみた! うちは、グミかなー。特に、忍者飯のラムネとシゲキックスのソーダが好きかも! でも、最近チョコにハマってきてます(笑) みんなもぜひ答えてねー! 返信楽しみに待ってまーす!!! ばいびー!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなお菓子!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私の好きなお菓子は、ヤマザキの「ちょいパクラスク」だよ! これは、ヤマザキの「ランチパック」っていうサンドイッチを作るときに余った耳で作られたラスクなの。 ラスクに味がしっかり染み込んでいて、サックサクで美味しいんだ! 味は何種類かあるけど、私はフレンチトースト味が一番好きだよ! では(*´∇`*)ノ″
私もグミ!
petだよ(=^・^=) 早速本題! petが好きなお菓子は、グミです! グミの中でも、マロッシュが大好き! マロッシュのラムネ味が、シュワシュワしてて爽快で本当に好きです! それじゃあまたね(#^.^#)
私の好きなお菓子!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなお菓子は、うまい棒です! ゆーのはうまい棒が好きでよく近所のコンビニへ買いに行きます。 ゆーのの好きなうまい棒の味は、 ・チーズ味 ・めんたい味 ・コンポタ味 この3つです! それじゃあまたね(^_^)/~
私の好きなお菓子!
詩音です! 本題! 私の好きなお菓子は、、 ・チョコレート ・チョコパイ ・ピュレグミ ・しゃりもにグミ ・きのこの山 ・アポロ ______________________ 私は主にチョコレートが大好きなので、 お菓子を買うときはチョコしか買ってないかもしれません!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)
好きな、お菓子!
マッツーです! 私の好きなお菓子は、 ・ポテロング! ・板チョコ! ・忍者飯! です、まだまだあるけどやめときます汗 それでは!
好きなお菓子!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きなお菓子は… ・ピュレグミ ・しゃりもにグミ ・じゃがりこ こんな感じだよ! しゃりもにグミは最近 食べて好きになったっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
好きなお菓子!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびが特に好きなお菓子は、 ・バームロール ・カルパス ・焼肉さん太郎 この3つが特に好きで、バームロールが一番好きです! ばいばい~!^ - ^/