その他みんなの答え:7

好きなお菓子!

はろはろー!キズなん民のゆまだよーん! ☆本題☆ みんなの好きなお菓子って何?? お菓子って全部美味しいじゃん?(((苦手なのもあるけどさ、、、 だから、特に好きなお菓子は何だろーって思って相談を送ってみた! うちは、グミかなー。特に、忍者飯のラムネとシゲキックスのソーダが好きかも! でも、最近チョコにハマってきてます(笑) みんなもぜひ答えてねー! 返信楽しみに待ってまーす!!! ばいびー!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなお菓子!

こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私の好きなお菓子は、ヤマザキの「ちょいパクラスク」だよ! これは、ヤマザキの「ランチパック」っていうサンドイッチを作るときに余った耳で作られたラスクなの。 ラスクに味がしっかり染み込んでいて、サックサクで美味しいんだ! 味は何種類かあるけど、私はフレンチトースト味が一番好きだよ! では(*´∇`*)ノ″


私もグミ!

petだよ(=^・^=) 早速本題! petが好きなお菓子は、グミです! グミの中でも、マロッシュが大好き! マロッシュのラムネ味が、シュワシュワしてて爽快で本当に好きです! それじゃあまたね(#^.^#)


私の好きなお菓子!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなお菓子は、うまい棒です! ゆーのはうまい棒が好きでよく近所のコンビニへ買いに行きます。 ゆーのの好きなうまい棒の味は、 ・チーズ味 ・めんたい味 ・コンポタ味 この3つです! それじゃあまたね(^_^)/~


私の好きなお菓子!

詩音です! 本題! 私の好きなお菓子は、、 ・チョコレート ・チョコパイ ・ピュレグミ ・しゃりもにグミ ・きのこの山 ・アポロ ______________________ 私は主にチョコレートが大好きなので、 お菓子を買うときはチョコしか買ってないかもしれません!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)


好きな、お菓子!

マッツーです! 私の好きなお菓子は、 ・ポテロング! ・板チョコ! ・忍者飯! です、まだまだあるけどやめときます汗 それでは!


好きなお菓子!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きなお菓子は… ・ピュレグミ ・しゃりもにグミ ・じゃがりこ こんな感じだよ! しゃりもにグミは最近 食べて好きになったっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


好きなお菓子!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびが特に好きなお菓子は、 ・バームロール ・カルパス ・焼肉さん太郎 この3つが特に好きで、バームロールが一番好きです! ばいばい~!^ - ^/


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ