その他みんなの答え:8

自分のことを褒めよう!!

小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆自分のことを褒めよう!!☆ 今日(最近)頑張ったこと、長所などなんでも良いの自分のことを褒めてポジティブになりましょう!! 陽奈は今日、宿題を終わらせました! 1度決めたことは諦めないし、良い意味で負けず嫌いで自分のことより他人優先!そして天才(?) です!!(のつもり笑) みんなも頑張ってて偉い!!人それぞれ長所はあるから嫌な部分もあってもまずは自分で長所を見つけてみよう!! ここまで読んでくれてありがとう!!みんな、またね★★★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分を褒める!

こんにちはタイムレス推しです! 陽奈ちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 自分を褒めていきます! ・推しに一途 ・推し活に全力 ・できないことも努力ができる ・中学の予習を頑張ってる ・よく笑うこと(長所でも短所でもある、、) ・宿題+50分勉強やった! 陽奈ちゃんもすごいね! またねっ~(^^)


ほめてみる

はろ~.のえるです -回答- 自分のことほめてみます! ・生きててすごくえらい ・本たくさん読んでてすごい これくらいかな? 自己肯定感の低さが分かるな… ぐっばい.


自分を褒める

咲希です!!よろしくね~・:*+. 自分を褒めるってポジティブになれる気がするよね!! ○気が向かなかったけど頑張ってそろばん教室に行った ○キズなんの回答をいつもより頑張った ○毎日ピアノの練習頑張ってる ひなちゃんもすごいねっ! またねっ(*・ω・)ノ


褒める!

詩音です! 本題! 私も自分を褒めてみます! ・いつも字がきれい ・誰にでも優しい ・一途なところ ・毎日笑顔でいるところ ・宿題は最初に終わらせる ・推し活は楽しんでいる ・恋愛には興味があること ______________________ ちょっと怪しいところもあったけどまあいいでしょう!笑 ポジティブになることはいいことですもんね♪ これで以上です!!(∩・x・∩)


良いですね

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 自分を褒めるの、良いですね!例えば私だったら ・友達に優しくしてて偉いよ ・毎日ピアノ頑張ってるね ・友達の嫌がらせから我慢してて凄いよ ですね。では!


自分を褒める!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあのことを褒めるね! ・キズなんの回答をたくさんして頑張った ・居残りして漢字テストを終わらせた ・エレクトーンの練習を頑張った こんな感じだよ! めっちゃポジティブになったかもっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


自分を褒めるのいいねー!

やほまるー! 来夢音だよ(^^) 自分を褒めるっていい投稿だね! いつもはめっちゃネガティブだけど、今はポジティブになるよ~ 笑 ・歌が上手 ・ピアノ弾ける ・即興演奏できる ・足速い ・体力テストA ・面白い ・いつも笑顔 ・きずなんの回答をしている とかかなー! 1度決めたことは諦めないし、良い意味で負けず嫌いで自分のことより他人優先!そして天才って最高だね! これからもみんなで頑張ろー! またね( ^_^)/~~~


自分を褒める!

こんにちはー あられでーす(^^) 自分を褒めるね! ・インフルだったのに、課題しっかりやっててえらいよー☆彡 ・社会のポスター、指名されて発表するくらい上手く書けててすごいよ! 陽奈ちゃんもすごいよー(*'▽'*) じゃあ、またキズなんでっ!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ